白龍観音と上昇気流 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

はじめて検索したよ。


「白龍観音」。



お昼休憩しながらぼけーっと空見てたら、


「今日の空は龍だな~」


と思って、写真撮ってみた。



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


龍もいろんな色がいるっていうけど、私が感じるのはいつも「白」なんだよね。


たしか、先月の満月カレー会の日も空に龍がいた。


前からすごく龍を感じるというほどじゃなかったけど、たま~に遠隔レイキとかで龍を感じたり、アロママッサージでレイキを受けた時は、はっきりと龍が視えたことあってびっくりしたことあったっけ。



私が空に龍を感じる時って、とにかく大きな存在に「守られている」ということと、「変化の時」「上昇の時」とか「浄化」とかいろいろその時々で感じるものはある。


上昇の時はものすごい勢いで急上昇させられるから、しっかり龍につかまっていないとみたいな印象(笑)


まるで日本昔ばなしのオープンニングの歌みたいな(笑)




あとは、龍を感じる時には、「秋保大滝」に行きなさいと言われているようにも感じる。


あそこには龍がいるからね。ここに行きなさいのときはやっぱり「浄化」&「充電」かな。


天使の卵


前から良く書いてるけど。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11036752297.html




で、なんとなく全く関係なくいろんな方のブログをちらちら見ていたら、「白龍観音」というのが目に付いた。


やっぱり今、きてるでしょ。


龍。




なんとなく、今回のは、「上昇」という意味に感じる。


普通の白龍ってどういう意味かわからないけど、私は今はそう感じる。


ぐいーんってアップ


結構垂直気味に上がっていく感じ。


昇り龍的な。



それも私だけじゃなくて、まわりの人もみんなひきつれて昇りなさい的な。


もうこれは、この数カ月ずっときてたメッセージなんだけど。



だから「私に近づくと巻き込まれますよ」って書いてきましたよね^^;

↓  ↓

巻き込まれたくない人は近寄らないでください^^;



今、私の身近でも自分でもびっくりするくらいの勢いで進まされている方がいるけど、そういうのはね、説明できないんだよ。本人も。次々と扉が開いて、次々進んでしまって、次々ひらめいてしまったりするんだよね。


だから、あんまり今動きたくない方、目立ちたくない方は巻き込まれにご注意ください。

その気がないのに巻き込まれたら大変です(笑)

ゆっくり行きたい方は特に気をつけてください。

勝手に(私に)火をつけられてしまいますから(^o^;)あせる


これほんと悪気はないんです(>_<)

いじわるなつもりもないんです。

指令?が下りてくるのでね^^;



でも、本人が無理だと言ったらガンガン押しませんからちゃんとその時は言ってください(笑)




ほんとはもっとガンガン行きたいというか押したい方もいるんだけど、様子を見つつ(*^_^*)

あとは今月末くらいからガンガン押していく方が何名かもう視えてきていますにひひ

コンサルとか講座関係でね。


楽しみだわ~(笑)





上昇気流に乗っていただくまでが私の役目なのかなって最近思ってみたりもする・・・。

その方が羽ばたいて大空を飛んで行くのを見送るのもまたうれしいし。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台
           白龍観音