101にエネルギー充電 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日の土曜日は、久々の友達と午前中からドライブ&ランチデートラブラブ

数日前、ふと思いついた。あの友達に連絡しようってひらめき電球


それと私たまに行きたくなる場所があって。

これまでも何度かこのブログでも書いてきたけど森の中の神社&カフェに行きたくなる。

ここ、私にとってかなりのパワースポットキラキラ


その時によってエネルギー充電の場合だったり、浄化が目的のときも。

以前何か人間関係や仕事のことで何かトラブルがあったときとか、ここに呼ばれるように行きたくなり、そして浄化される印象。洗い流すというか。

滝があるからね滝



あと今回は龍に呼ばれてたような。

だいたいこっち方面に行くとは決めていたけど、友達がつい最近ここに行ったばかりだと聞いたのでまた行くのもなんだかかな~と思ってたけど、朝家を出ると空には横になが~い雲が。首をまわさないと全部視界に入らないくらいの長い雲。

わ!!龍じゃない!って思い、やっぱりここに行けってことだよな~とひらめき電球


友達に聞いたら用事があって行ったのでじっくりお参りもしてなかったし滝にも行ってないからいいよ~とのことでラブラブ


ここで友達とお線香つけて煙をかぶり。

天使の卵


階段を下りて滝へ。

天使の卵

ぼちぼち紅葉も始まってた。
天使の卵

天使の卵


私がいつもここに来て写真を撮るのは滝だけじゃない。

そうこれにひひ


天使の卵


太陽の光キラキラ



ここに来るといつも天気が急に変わったりする。

雨が降ってたのに急に晴れたり、曇っていたのに太陽が急にかーーーっと出てきたり晴れ

この日も最初すごい雲が厚くて、今日は太陽の光撮れないのか~って思いつつも、滝の前でその時が来るのをじっと待っていた(笑)


他の観光客はみんな滝を撮っているのに、私と友達は太陽の方を向いて携帯をスタンバイ(笑)

その友達とは今回初めてだったので「急にかーって太陽が出てくる時あるからその時がシャッターチャンスだよ」って教えて2人で待つこと数分。


来たーーーキラキラ!!


天使の卵


天使の卵


天使の卵

緑の光がすごく綺麗だったキラキラ

いっぱいいろんな存在がいた。


ここは本当に大好きな場所。
天使の卵

そしてエネルギー充電できる場所ドキドキ


天使の卵

その後これまたお気に入りのカフェへランチに車

今タイトルつけるのになぜか10月1日を101と書いたので見てみた。



【101のメッセージ】

神を中心に思考を集中させてください。創造主のようにクリエイディブでいてください。自分の思考を平和に集中させると、天の計画を助けていることになるのです。

エンジェル・ナンバー/数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社