遠隔レイキ伝授(コールインメソッド/ファースト)の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日レイキ遠隔伝授をコールインメソッドで受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載します。


こちらの方はゴールデンウィーク3日間レイキを受けてくださり、レイキのよさを実感していただいた結果、ご自身でもレイキをされたいとのことでお申し込みいただきました。


そう何よりも、自分自身にできるからいいですよね。レイキってキラキラ

しかも、手を当てるだけで。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさま

受け取らせていただきました。

なんだか。不思議でした。

宣言をして、少したったら。手が暖かくなり。伝授いただいているとかんじられました。

とてもまぶしくて。目をつぶっているのが大変でした。

次に上半身がぐるぐる回っているのがわかるけれど、止められず。息が苦しくなりました。それが数分続いて…。

次はありがとうという言葉が出て来ました。あと、癒しという言葉も。その頃には息苦しさは緩みました。教会で貴い存在を前にして、一生懸命にお祈りしているイメージがわきました。

次に、なぜか手がどんどん下がっていって。銀色の光の粒が私に降りかかってくるイメージがわいてきました。終わりかな…と思って。一旦時計を見たら、まだ20分しかたっていなく。申し訳ないのですが、また目を閉じました。

次に、耳鳴りがしたあとに、体が前後に揺れて。その後に急に蓮の花のイメージがわいて。その途端、体の揺れが左右に変わりました。そこで、笑顔のイメージがわきました。何分かまた揺れたあとに、急に後ろに寄りかかりたくなり。その後左回りに体が回って頭を下げた状態になりました。一度起き上がって。少したったら、また同じ動きになって。もう一度起き上がって。少したったら、また手が下がっていって。また空の箱から銀色の光の粒が私に降り注ぐイメージがわいて。全て伝授いただいたように思ったので、宣言をして終えました。

今、メールで書いて振り返っても不思議な体験でした。

ありがとうございました。

明日から、自分に向けてレイキをできるようになったんですね。嬉しいです。自分をまずは癒します。

ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近伝授を受けてくださった方から「まぶしい」とよく言われます。

次にアップする感想もそうです^^;


あと、整骨院の先生とのコラボセッションで、先日久々対面レイキを受けてくれた友達(数年前に対面で受けてもらった以来だった)から、「前よりもレイキパワーアップしてる~」と言われましたニコニコ


天使まつりで対面24人、そして整骨院の先生とのコラボでも現在20何名かにさせていただき、ますますパイプが太くなっているのかなアップ




★レイキ対面伝授★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11470483833.html


★レイキ遠隔伝授★
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10650680535.html

★レイキコールインメソッド伝授★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10757953284.html