対面レイキ伝授(ファースト・セカンド)の感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日記事で書きましたりまさんが、伝授時の感想も書いてくださったので改めてご紹介。



枠を超える、続き。




以下転載します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



レイキ伝授セカンドまでの、伝授の感想です。

申し込みしてから、トントン拍子に日付も場所も決まり。

エネルギーワーク自分で出来るの?って気持ちはどこかにあったのですが。

ちょうど同じ週にカードリーディング仲間のrobinさんとryu^toさんと会い
ヒーリング受けたり、アバンダンティアのサークルしたりで
もしかしてわたしにも出来るかも?
って気持ちが芽生えた。

19日の当日は、まる1日mariさんとマンツーマンでレイキ伝授でした!

午前中はレイキファーストの伝授と練習をして。(ここでレイキが使えるようになる?)
午後はレイキセカンドの伝授と練習でした。(ここから遠隔のレイキが出来るらしい。)

最初はテキストを読み、そこからファーストの伝授。

ファーストの時に感じたことは、とにかく色がいっぱい出てきました。
1回目 黄色・オレンジ。紫・マゼンタピンク。額は、チカチカと光。
2回目 クリーム色、黄緑。紫、ピンク。頭頂部、額が眩しい。
3回目 穏やかな感じ。クリーム色、白、金色。ピンク、紫。
4回目 パワフル!オレンジ、赤。ピンク、紫。

目を閉じてるのに、なんで眩しい?とか色がこんな見える?
と不思議に思いつつ終了。

そして、レイキの実践です。穏やかに、手があたたかくなる感じ。
下腹あたりで、mariさんの方からもわっと温風が吹いてくる。パワフルだから?
手を当てながらも、mariさんがすぐ感想を言ってくれるので出来てるのかなーと思う。
熱くて、じわーっと汗をかく。

あっという間に午前中が終了し、近くのサイゼリヤでお昼ご飯♪
同じ会場の違う部屋で、
第1回 仙台セルフケアナビゲーション をやっていて
そちらと合流させていただきました。

ここで、第1回気塾に参加の桜もちさんと再会し(朝声かけていただきました)
食べ終わってから、ヒーリングして遊んでました♪
ドリーンの本(女神の魔法)を借り、連絡先交換して別れましたよ。

午後からは、セカンドの伝授です!今回は色というか、ひたすら眩しかった…。
1回目 頭頂部あつい、額が眩しい。青、紫。
2回目 額が眩しい。肩が暖かい。
3回目 額が眩しい。手がずっしりと重い。

もうね、
そんなに眩しくしないで~~っ!!
て感じでした。
スポットライト?照明?ってくらいすごかった…。

その後、ドトールで買ったケーキをいただきつつおしゃべりしました。
グレープフルーツ&レモンクリームケーキおいしかったですよ~。

その時にはコラボセッションの話を、していたと思います。
コラボならではのよさ!というのをわたしが熱く語っていたような(笑)
なぜおまえが語る?みたいなね。

最後に、レイキの遠隔の実践をしました。
和室だったので、机を挟んで座布団を4枚くらい敷いて
二人して寝転がっているという。
はたから見たら、和室で昼寝してるようにしか見えないよねーと笑いつつ。

テキスト見ながら、mariさんへ遠隔レイキをやってみました。
なんか自分に手を当ててるのが
ひたすら、気持ちいい!!
んですよー。

その場でどんどん感想言ってくれるので、わー遠隔でも出来るんだ!って再度びっくり。
頭は二人ともお疲れだったみたいで、かなりぼわーんとしたり。
どこもかしこも当てたら心地よい!みたいな。


胸に当ててる時、愛?って浮かんでたんですが、口に出せずにいたら。
mariさんから「愛を与える」か受け取るか言われて、ドキっとしたり。

実践の時間40分?くらい十分にあったはずなのですが、気がつくと5分前くらいで
バタバタ帰り支度して終了しました。

mariさんの講座はいつも楽しくて、時間があっという間に過ぎますね♪

桜もちさんにランチの時、「なんでレイキやろうと思ったの?」と言われたのですが
対面のレイキが気持ちよかったから!自分でも出来るようになりたかったんですよね。
それで、人にもできたらもっといいよねという。

今回mariさんからレイキを教えていただいて、本当に感謝です!
1日みっちりお付き合いいただき、ありがとうございました
^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






そう、りまさんの伝授で印象的だったのは、「まぶしい」を連発されてたこと(笑)

目は閉じてるんだけどね。


あと、セカンド伝授後、早速遠隔実践で、手を当てず、テーブルをはさんでお互い座布団に寝っころがり、りまさん送り、私受け取るというのをしました。


りまさんの記事にもありましたが、もし誰かがあの和室に入ってきたらかなりびっくりされるだろうと(笑)だって二人して寝っころがってるんだもんね(笑)


遠隔で送ってもらっても頭の部分からかなりエネルギーが来て、あたまがぼわわわ~んとしてかなりの睡魔。私寝不足だったから余計。気持ちよくて、半分意識飛びながら、でも実践だから感想を言わなくちゃって眠らないように必死だった(笑)


とにかくそのくらい気持ちよいレイキでした。


一日みっしりで、実践もばりばりやってのファースト、セカンド伝授でした。

あと21日間の浄化期間を経て、サード伝授させていただきますキラキラ


受けていただきありがとうございましたブーケ2





★レイキ対面伝授★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11470483833.html


★レイキ遠隔伝授★
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10650680535.html

★レイキコールインメソッド伝授★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10757953284.html