満月カレーランチ会の模様とみなさんの記事 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の記事  につづき。


誰がどうとか決めないで、自然にブースができ(笑)、リーディングする人、される人、の配置になりましたラブラブ(自然にじゃないか?有無を言わせずか^^;)

photo:01

リーディング講座を受けてくださっている方や、私から受けていなくても勉強中の方、独学で学ばれている方も実践の場ということで。

ひとみさんや言仁さん、とか私たちは受けさせてもらう方専門でした^^
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image


みなさん、もちろんひとみさんやことにさん、私にするのは緊張もあったみたいですが、こういう練習の場があってこそ次に行けると思うのでね。みなさんでも堂々とされてました。すごいな~と私は思いましたよ。


ひとみさんからレイキ受けながら↓、聞き耳立ててましたけど(笑)、「いいこと言うな~」って。

リーディングだけじゃなくて、カウンセリング的要素もつまったセッションをされている方がいたり、そのままヒーリングをされたりね。

みなさんもう立派です。
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


(↑なぜか気が付いたらあぐらくんでひとみさんからレイキ受けてて、早速言仁さんにシャッターチャンスとばかり撮られました(^o^;))


photo:02
(↑てんちゃん、なんでそんなに大爆笑したの?^^)

入れ替わり入れ替わり。
今度は私○○さんの受けたい~!
今度私にやって~!
みたいな感じで。

先日レイキ伝授を受けてくださったばかりのりまさんも早速レイキデビュー。

こうして他の方にヒーリングできる機会ってめったにないのでそういう意味でもいい場だったのではないかと思いました。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

あとレイキマラソンをね。

言仁さんにたっぷりと。

いつも人のことで奔走されているので、今日はがっつり受け取ってくださいとドキドキ

手が空いている人何人か来てみんなで手を当てました。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

リーディングの後は自然にヒーリングになったり。
robinさんはアルテミスも登場したり、パワーストーンカード?も登場したり音譜


photo:03

てんちゃんもたっぷりレイキドキドキ

みんな疲れてたね~^^


っていうか和室でやると寝っ転がってレイキを受けられるからいいね~。

最初、テーブルを並べて、ここリーディングの場所、って感じで、空いているところに座布団並べて、ここレイキブースなんてさらっと作ったものの、かなりここよかったです。


photo:04


私、リーディングしてもらった。

キーワードとしては浄化、変容、オープンハート、マリア様、という感じかな。


photo:05

ひろこさんはオーラソーマの本で説明してくださって、これかなりみなさんにヒットでしたドキドキ

photo:06

ひとみさんにレイキたっぷり。

いつものお礼をこめて(笑)


各自それぞれ。

photo:07

実践はやればやるほど身になると思う。

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

私がひとみさんにレイキしてたら、ひとみさんがrobinさんに声掛けて、ひとみさんの前に。

そしてrobinさんが今度はばち子さんに声掛けて、robinさんの前に。

そうして自然にレイキのつながりができました。


こういう何気ないつながりが、私は、満月カレー会なんだと思ってて。


形が無く、決まりもなく。

誰がいいとか悪いとかじゃなく。


今日空いてるからいってみよ。


私の手あいてるから、手当てていい?

私疲れているから、手当ててもらっていい?


私決断できないでいることあるから、カード引いてもらっていい?


私、練習中なんだけどいい?

モニターで受けてもらっていい?


そういうのでいいかなって。


みんながいい場。


今後もまたこういう場所を借りてやるってのもいいですね。

今回お子さん連れで来てくださった方もいらっしゃいましたが、もっと広い部屋とかならなおいいしね。



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


みなさん、ありがとうございましたドキドキ

私も、一言、みなさんからの受けさせてもらってよかったというのもありますが、これまで「私自信ないので~」とリーディングもヒーリングもされなかった方がどんどん自信を持ってセッションされている姿を見れたことが一番うれしかったです。




そしてランチへ。


いつものナマスカさんではなくガネーシャさんでカレーランチ。

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


なんがなんともおいしかった得意げ


うるさいって?(笑)


これにラッシー(ヨーグルトドリンクみたいなの)がついて1000円。


安い!土曜日だから?めちゃ混みだった。

予約しといてよかった。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台



言仁さんの記事

満月天使カレーランチ会 始まりました!


ひとみさんの記事

第1回満月カレーランチ会

第1回満月カレーランチ会 2


てんちゃんの記事
第1回 満月天使カレーランチ会♪


robinさんの記事

満月カレーランチ会

ryu~to さんの記事

満月カレーランチ会・その2

ばち子さんの記事

満月には・・・


それ以外の方のもまた発見したら追記させていただきます!ニコニコ