満月天使カレーランチ会 癒されました | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


5月25日の満月に、初の試み

満月天使カレーランチ会を開催しました。


満月天使カレー会では、これまでディナーにカレーを

食べながらスピリチュアルなことに限らず、いろいろと

お話することや夢を応援しあうとても楽しいひとときを

過ごしてきました。


お店の方もとてもフレンドリーで、レイキサークルなども

普通にやっていましたが、今回は昼間から気兼ねなく

エネルギーワークやカードリーディングを練習する場に

してみようということで会場を借りてみました。


mariさんからひとみさん へ場の調整が依頼され

浄化、フランキンセンスでみんなで天と地に繋がる

瞑想をしました。


初参加の桜もちさんが、なぜだか必要だと思って

購入されたというアロマオイル。

自然で良い香りでした。


お集まりの皆様、なにかしらで繋がっている方々

ばかりでしたのでリラックスした雰囲気の中

ブースを作ってカードリーディングが始まりました。


リーディング側の皆様、にこやかながらピリっとした

感じの氣が伝わってきました。
仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN-image


photo:07

私は3回リーディングが受けられました。

どの方も個性的で、全部異なる種類のカードでしたが

どれも美しく、優しく語りかけてくれているようです。


りまさん からはリーディングのほかにも最近痛めた

腰などにレイキをしていただきました。

とっても柔らかで暖かいエネルギーで癒されました。


次にてんちゃん のリーディング。

集中すると顔つきが変わります。

すっと心に入るメッセージでした。

初顔合わせのryu-toさん のリーディング。

タロットがお得意だそうですが、mariさんの

講座で習得したカードリーディングを今回は

行ってくださいました。


対面はあまり機会がないそうで、いつもより緊張

なさったとのこと。後からリーディングについて

丁寧なメッセージをいただきました。


ryu-toさん、ありがとうございます。

朝はなんともなかったのですが、急に首の

左側に違和感が出てきて気になったので

丁度、手の空いていたmariさん にレイキを

してくださるようにお願い。


自分のこととなるといつもなら流してしまうのですが

沢山の豊かさを受け取る練習がしたい、循環を感じ

たいとふと思ったら、するっと言葉が出てきました。


目を閉じていたので誰がどこというのはわかりま

せんでしたが、mariさんのほかにもあちこちから

手があたって、いろんな色のオーラが観えて

吸い込まれるようにエネルギーが入っていき、

チャクラが自然に廻るのを感じました。


時間が経つにつれて第5チャクラまで開いて

呼吸法じゃなくても開くんだとわかって

面白かったです。


受けてる間に30万とメッセージがきて

お値段かと思いきやレイキマラソンになったら

氣力が30万倍なんだということだったようです。


カードリーディングに続き沢山受け取りました。

ありがとうございます。


robinさん のリーディングやアルテミスヒーリングも

受けたかったなぁ。次回に期待。


すっかり元気になって、お腹もすいてきて

集合写真を撮っていただいた際には

お隣のひろこさんからものすごく身体が

熱かったと言われました。


photo:02

みんなで移動中も賑やか(笑)
仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN-image

このガネーシャなんか可愛いなぁ
仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN-image

mariさんが気を利かせて注文をとっておいてくれた

お蔭で、大人数でもすぐに食べることができました。

ランチセットはナン食べ放題で1000円!
仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN-image

さちこさん にシェアしてもらったチーズナンが

とっても美味しかったです!
仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN-image

用事があってパートナーが迎えに来ていたので

食事のあとはすぐに帰りましたが、他の皆様時間が

許す限り楽しんでいかれたようです。


この会があるお蔭で満月が来るのがとても

楽しみです。


ありがとうございましたラブラブ

参考リンク記事

http://ameblo.jp/blue-ocean5/entry-11519896151.html


続々、満月天使カレーランチ会の感想記事がアップされてます♪