第1回満月カレーランチ会 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

仙台。。。くもりーーー


昨日は初めての試み、満月カレーランチ会でした。

いつもと違うのは、食事の前に個室をとって、いろんなことしちゃおう!!

カードを勉強している方がたから、カードリーディング受けさせていただきました。

初参加の
ryu~toさんにしていただきました。

「自然の中で休息。じたばたしないでも待っているものは来るよ!!」のお言葉。

自分の中で腑に落ちました。頭でわかっているのと、ハートに落ちるのとは

安心感が違います。ありがとうございました。

その後、私はもっぱらレイキ祭り♪

mariさんにしたり、してもらったり、robinさんに最初はレイキだったのに、

「必要だから」とアルテミスを入れてもらったり。。。

ハートブレイク?それじゃ失恋じゃない!!とか言いながら

やってもらっていると、熱い熱い。。。


そんなに入るの???というくらい入れてもらいました。


触ってみたかったカードも持参してくれていた方いて、綺麗なカードにみとれたり。。。

大満足!!あっという間に3時間経っていました。

続く。。。