満月カレー天使会の裏側・・・?? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の満月カレー天使会の感想などみなさんきじにかいてくださってありがとうございます!!


リンク貼ってご紹介したいんですが、今から出かけるところなのでこれだけアップしていきます!!!



だって今みたら、


第7回満月天使カレー会の裏側(笑)



裏側って・・・・気になるでしょ(笑)



さすが副社長、言仁さん!


目の付け所がさすがです(*^_^*)



そう、私人見知りなんですって!(→o←)ゞ


一応主催してるから人前でしゃべってますけど、本当は一人すみっこで黙っていたい人なんですよ。こう見えて(笑)





あと「さすが~~~!」と思ったのが、蓮華さんの記事。


満月カレー天使会、二度目の参戦♪其の壱



私、昨日のカレー会でもみなさんの前で言仁さんにお願いしたんです。



私、みなさんのブログリンク貼ってご紹介するの大変なので、「参加者のみなさんのブログリンク貼ってご紹介記事書いてください」って(笑)


ありがたいですドキドキ


私の目が行き届かない部分までみなさんを追って記事を探してくださってニコニコ




今から今度は、


今度は整骨院の先生とコラボります


の件で、先生のところに行ってきます車



これについても昨日満月カレー天使会にご参加のみなさんにはチラシをもっていったら、早速ご予約いただきましたラブラブ


もうちょっとつめるところつめて、あと私の記事でもご紹介しますねニコニコ





メール等お返事遅れてますがごめんなさいあせる