今度は整骨院の先生とコラボります | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

パソコンの仕事がつまってくると、後頭部がぴりぴりしてきて肩こりがひどくなりそうだったので、今日、久しぶりに整骨院に行ってきました。


前にも書いたこちら

エネルギーを入れてくれる整骨院



この先生は友達の紹介で行ったんだけど、なんでいったかっていうと、

「レイキみたいなエネルギーを入れてくれる」と聞いたから。


本当に、そうだった。


普通の、というか私がこれまで抱いていた整骨院のイメージと違った。


私最初に行ったときは、肩こりでいったのに、いきなりおなかを揉まれた。

おなかの筋肉を緩めますって。

それでなぜか肩が軽くなった。


お聞きしたらボディマッピングというものを取り入れられている先生だった。


それから二回目、三回目といく度に、インナーチャイルドの話だったり、エネルギーの話だったりで、これまた私のこっち分野のいろんな話が出来た。男性の先生で、整骨院で、インナーチャイルドの話が出来ると思わなかったので、私的にはそういう意味でもうれしかった。あ、話せる場所がある、みたいな。



前回行ったときは、これもボディマッピングの中のストレス除去法というのをやっていただき、これがまたちょっとびっくりした。え?ヒプノ?みたいな。誘導も何もないんだけど、急に過去のある場面を次々思い出したりしてね。しまいには子供時代の、忘れていた記憶が思い出された。


なんですか?これ、という感じだった。


それは保険外だったけど、これはまた今度受けてみたいと思った。




ま、そんな感じで、この先生とはいろいろ話せるというか、先生いわく、

「体がゆるむと心もゆるむ」

らしく、私、そういえば初対面の時からいろんなことしゃべってました(笑)

あれ?なんでこんなことまでしゃべっちゃってんでしょ、みたいな(^o^;)汗



先生は、私のブログも友達から聞いてしまって(笑)、知っていて、すでに見られているみたいなので、私の体と精神面、表と裏?全部見られいている感じで丸裸状態みたいです(^o^;)



で、今日もいつものようにまたいろいろと話しながら施術を受けていたら、なぜか先生にレイキをする流れになりまして(笑)



レイキをさせていただいていたら、先生から


「ベッド貸しますよ」


と言われました。



え?


え?ほんとですか?



(・・;)




えーーーー!!!


ありがたいですーーーーー(≧▽≦)



私これまで遠隔レイキばかりだったけど、



対面レイキが可能になります!!!




受けたい方おっしゃってください(*^_^*)


平日夜になると思いますが。


長町です。



それで、先生とちょっとだけ今日は話したんだけど、どうせなら、せっかく貸してくださるならば、



「先生とコラボりますか?ニコニコ


ということになりましたラブラブ



先生の施術と、私のレイキのコラボですキラキラ


ちょっとこれについては明日以降、先生と相談して決まったらお知らせしますね。


あさっての満月カレー天使会に間に合えば、その時参加されるみなさんに一足先にお知らせします。



あと、先生が、「月一回の定例会とかに場所を使ってもいいですよ」、と言ってくださり、


「えーーー!レイキ交流会とかもできちゃう?」

とか

「私からレイキ伝授を受けてくださった方の練習会とかもできちゃう?」

とか

夢は膨らみましたラブラブ!ラブラブ




あーうれしい。



先生、ありがとうございます。




先生はHPただいま作成中とのことだったのでこちらでご紹介。

 ↓ ↓ ↓

  

仙台みなみ整骨院

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M09010/04104/20433001642/



そして、なんと、先生もアメブロを近日中に始められるとのことです。(先生、書いちゃいました^^)


先生のブログが出来た際は私の記事でもお知らせしますので、是非皆さん読者登録よろしくお願いします(*^_^*)



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台