たまにあるんです | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私、本当に普通みなさんのお誕生日って覚えてられない人なんだけど、


たまにあるんです。



「今日は○○さんの誕生日だひらめき電球



って思いだすこと。



でも、他の皆さんにも私から連絡はしてないので、あえてしないでおきます。



もし誕生日リーディングお受け取りいただけるならご連絡くださいねドキドキ




リーディングしてなくてもおめでとうの気持ちは送らせていただきます。




なんで今日思いだしたかと言うと、娘と同じ誕生日だからドキドキ



お誕生日リーディングのご希望が今月すごくて、何気に一月生まれの方多い?と思ってました。



明日お誕生日の方、あさってお誕生日の方でご連絡いただいた方もそれぞれその日の記事のどこかでアップしますので、当日を楽しみにお待ちくださいねラブラブ






ベルお誕生日リーディング

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10818621770.html