このカードをどう読むか | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

たまにありますよね。


出たカードが読めない。


なんでこの質問にこれなの?みたいなこと。



エンジェルカードリーディング講座やセラピスト認定講座を受けてくださっている方からご質問いただくことがあります。


「この質問にこのカードってどう読むんですか?」

とか。


やっぱり習ったと言っても実際に自分で練習していてわからなくなることはよくあることで、それもだんだんクライアントさんとかにやるようになったり複数枚になっていったりテーマにそってとかやっていると余計わからなくなることもあるように思います。


そんなときは出たカードの写メを送ってもらってアドバイスさせていただくこともあります。


これまでも時々そのカードのブックレット以外の読み方としてアメンバー記事(受講生専用)で書いてきましたが、今日また一つある方にアドバイスさせていただいたことがあったので、次の記事でシェアさせていただきます。

(今後も他の方にもシェアさせていただきたい読み方などありましたら送っていただいた写メと一緒に記事に書かせていただきますのでご了承ください)



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

今回のポイントは男性がパソコンに向かって何かしている右下のカード。

カードの意味は「Travel」


このリーディングは、今セラピスト認定講座を受けてくださっている方から、実践として私へのメッセージ「私の人生の目的、使命は?」の質問に対して送ってくださいました。


この「Travel」の部分だけアドバイスさせていただきましたが、それ以外はばっちり。

最初のエンジェルカードリーディング講座を始められた時と全然リーディングが変わってきててびっくりしました!!


では次の記事は、受講生専用になってしまいますが、受講くださっているみなさんは「こんな読み方もできますよ」、という一つの参考までに見てくださいね。