第5回満月カレー天使会の模様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

数えてみたら、昨日は第5回。


前回は旦那のことで行けなかったけど、ことにさんやひとみさんが開催してくださったので。


今回は満月にカレーを食べる会代表の 貴代夏さんや よっすぃ~さん  も来てくださってニコニコ


昨日は、ひとみさん主催の天使道や、貴代夏さん主催の女神のお茶会などもあり、その帰りということもあって、かなり最初からあたたまってた?(笑)感じですにひひ


徐々に、あちこちで何度か顔を合わせられている方同士もいらっしゃったり、満月カレー天使会参加後みなさんいろんなワークショップや勉強会などに積極的に参加されているとお話伺ったり。


最初いらっしゃるときはみなさん、人見知りなんです、恥ずかしがり屋なんで人が集まるところ苦手なんです、という方がほとんどだったんだけど、一人でも知り合いができたりするとすごく心強くなって、だんだん知り合いも増えていって、行けばいくほどあちこちでまた知り合いが増えて、となっていっているみたいね(*^_^*)

私も最初そうだったからすごく気持ちわかる。



今回はお仕事やご都合で遅れてこられた方もいらっしゃったり、きよかさんとよっすぃ~さんは新幹線の都合で先に帰らえたのもあって、全員で写真が撮れませんでしたが。


このときはひとみさんとAさんがまだ来てない時↓

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

ディナーセット1500円。カレー、ナンにサラダ、チキン、エビまでついてた。

エビが何気においしかったラブラブ!
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

今回私段取りしなかったので参加人数やどなたが参加されるかわかってなくて恒例の給与明細リーディング(別名おみくじリーディング?)はしていかなかったんだけど、きよかさんたちがお帰りになったあと、「メッセージがほしい」という誰かからの心の声?が聞えてきて(笑)カードを出してみた。


そしたら、第三回の時に差し上げた給与明細みたいな細長ーい紙を大事に手帳から出してこられてそれをすごく喜んでくださってたので、「じゃあやりますか!!」と思いその場でさせていただきましたよ(*^_^*)



満月カレー天使会、最初、きよかさんから「mariさん仙台支部やって!」と言われた時、え?私やって人集まるのかな?来てくれるのかな?って思ってた。その頃、私まだ仙台ってのを出して間もないころだったし知名度低いし、何の会で何をするかもわからないのにって。


だからこそ、もしそれでも来てくれるっていう人がいるならば、来てくれた方に喜んでもらおう、そう思って、プレゼントリーディングをさせていただこうって思った。


自分のリーディングで喜んでくれるなら、それで何か元気が出たり、励みになったりするならば、それはうれしいからね。


一人で悩んでたり、自分が話したい事を話せる友達がいなかったり、最近笑えてないなって思ったり、元気がなかったり、そんなときに、あ、そういえば、そういう会があったな、行ってみたいなって思ってもらえるような場だったらいいなと。みんなで笑っておいしいもの食べて。それだけで元気になるしね。



ということで、急きょ、昨日は給与明細リーディングではなくみなさんにその場でリーディングさせていただきました。軽くオープンリーディングだったのでみなさん他の方のも聞かれてて、そこでみんなからも「そうだね、こうするといいね」とかアドバイスなどもあったり。



その前には ひとみさん がみんなにカードを切ってくれて(笑)

「お!ひとみさんからリーディングしてもらえるのね!!!」って思ってたら、読むのは自分で読んでねってことで、ブックレットが回ってきてみんなでブックレット読んだりね(笑)


ひとみさんが私にひいてくれたのは「豊かさ」のカードだった。

ありがたかった~。


ひとみさんはやっぱり「持ってる」人だ(笑)

いつも思いもかけないところで笑わせてくれる。


昨日もよっすぃ~さんがひとみさんの言動につぼってましたニコニコ



そして私の隣にいた ひろこさん の何気に付け足した感じで「受け取っていいんだよ」ってささやくように優しくいってくれた言葉がまた涙を誘う感じでじーんと来た(ノ_・。)


笑いあり、涙あり。




最後、順番に会計してたら、何やら「うしししっにひひ」みたいに喜んでいる人物がいた。(←誰とは言わないけど。言ってもいい?にひひ )


何だ?と思ったら、お店の中にぶら下がってる鐘↓を鳴らしたかったらしく、どうしても鳴らしたかったらしく、ならしてみたんだって(笑)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台
鳴らせてよかったね音譜

行動が見てるだけでかわいいわ。



今回急なご都合でキャンセルが二名くらいいらっしゃったとお聞きしたけど、またその方々にもお会いできるのを楽しみにしています。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

みなさん、ありがとうございました。


言仁さんから写真お借りしましたよ^^


いつもありがとうございます。




言仁さんの記事はこちら

↓  ↓

1月満月天使カレー会 画像いっぱい 


(↑またまたいつのまにか撮られてた(^o^;)あせる