【お願い】エンジェルカードリーディングにお申込みの方でお付き合いくださる方 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

人数がいっぱいになりましたので一旦締め切らせていただきます。



実は、昨日、急にまた動き出された方がいらっしゃったと書きましたが、今、セラピスト認定講座を受けてくださっている方々をどんどん実践の場へと進ませなさいとミカエルから言われました。


ということで、昨日早速、私も考えてもいなかった考えが急に出てきて、お一人にこれをやっていただきました。


まず、私のエンジェルカードリーディングセッションにお申込みくださる方でご希望の方に、私のリーディングのほかに、今セラピスト認定講座を受けてくださっているみなさんからのリーディングも一緒にお送りさせていただきます。


つまり、二人(あるいは二人以上)からのリーディングを受け取れるということになります。

同じ質問であっても、使用するカードが違ったりフォーカスする部分が違うことで幅広いメッセージを受け取れる場合があります。


これは、エンジェルカードリーディング講座受講生のためのオープンリーディングワークというものでやっていますが、一人の人にみんなでリーディングするというものです。



これは受講生の練習のためです。

遠隔リーディングの練習にお付き合いいただける方、感想をいただける方でお願いいたします。


受講生には、私がその際クライアントさんに送ったリーディングといただいた感想も転送させていただきます。これも人のリーディングを見て、その感想を見せてもらうのは勉強になるからです。


こちらはある程度の人数になるまで募集させていただきますが、いっぱいになりましたら締め切らせていただきます。その際はブログにてお知らせいたします。



<エンジェルオラクルカードリーディング>
 

 質問1つにつき     3000円 

 質問2つの場合    5000円 

 (例、仕事のことと恋愛のことなど)


エンジェルリーディング・・・お申し込みいただきましたらメールにて天使に聞きたいご質問をお送りいただき、それについてリーディングいたします。リーディング結果はメールにてお送りします。


<注意>

・クライアントさんのご質問とフルネームはリーディングする際必要なので、受講生にもお知らせしますのでその点ご了承くださる方。


・感想をいただける方。そしてその感想を受講生に転送させていただくことを承諾いただける方。


・受講生と直接メールのやり取りはありません。私がすべて間に入らせていただきます。


・受講生の名前、ブログをしている場合はブログ名(アドレス)をクライアントさんにお伝えします。



ご希望の方はこちらまで

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp




ということで、ティーチャーコースご希望の方で現在、セラピスト認定講座を受けてくださっている方、私からリーディング実践のメールが行くかもしれませんのでその際はこれまでの練習の成果を発揮して、リラックスしてリーディングしてみてください(*^_^*)