満月カレー天使会から先ほど帰宅 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほど帰宅しました。


みなさんに久しぶりに会えて楽しかったドキドキ


きよかさんとよっすぃ~さんも来てくださって。




それにしても、毎回しわ出来るわってくらい大笑いの会になるのはなんでだろう(笑)


しかもなぜか毎回、「今日はこの人!」みたいな人が自然に登場する。


今回もなぜだか大笑いさせられましたねにひひ


今日は、きよかさん主催のお茶会やひとみさん主催のワークショップなどもあり、その帰りに来てくださった方も多かったのもあって、みなさん一日がかりの天使の日だったようでした。



今回はどなたが参加されるかも詳しくわかっていなかったのもあったし、時間的にも余裕なかったのもあって恒例の?給与明細リーディングはしていかなかったんだけど、前回私がしていった給与明細リーディングを大切に持ちあるています!と今日参加された方にいわれて、「えーこんなに大切にしてくださってるの!!?」って思ったらうれしくなっちゃって、その場でリーディングさせてもらっちゃいました。


もしかして?と思って一応カードは持っていってましたよ(笑)


その時のメッセージをすごく大切にしてくださってたなんて、本当に感激でしたラブラブ!

Tさん、ありがとうございました!!


それで、じゃあ、もう一人、じゃあ、もう一人、とやっていたら結局みなさんにオープンリーディングさせていただいちゃいました^^;


人それぞれ、本当にまったく違うカードが出たりもするんですよね。


44枚の中から、本当にその人に一番必要なカードが出たり、無意識下にあるところにフォーカスされたり。


今日もみなさん、ありがとうございました。



久しぶりにいろんなこと忘れて、大笑いして楽しい時間でした。


大人になって、こんなに大笑いできるなんて、幸せだな~。


ありがとうございましたドキドキ




あと、今日の模様は、またまた言仁さんにカメラマンになっていただいたので、言仁さんの記事でアップされてから写真いただいてから記事書ききますねニコニコ