パステル曼荼羅アート講座の感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日のパステル曼荼羅アート講座 にご参加くださったやぎさんがご自身の記事で書いてくださいました。


パステル曼荼羅アート



やぎさん、実は、先週の日曜日はバキューミング対面講座で自宅に来てくださいました。


しかも岩手県から。高速バスで!



しかもやぎさん、7月の曼荼羅アート講座の時も来てくださったんですが、今回の4枚コースも受けたいとご要望いただき、ご参加くださったんです。



そして今度、ヒプノも受けたいとおっしゃっていただき、スカイプのダウンロード、ヘッドセットもご用意くださったとのことで。



もうね、うれしいなんてもんじゃないですよ。


ありがたいですラブラブ



やぎさん、ありがとうございますドキドキ




[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台





明日ご参加くださるみなさん、こちら見て下さい


↓   ↓   ↓  

おNEW!

10月30日

第2回満月カレー天使会のお知らせ