未来ハイヤーセルフセッションモニターレポート№8 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、未来ハイヤーセルフセッションを受けてくださった blue☆berry さんから感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜

 blue☆berry さんは前回、前世療法も受けていただいたのもあってか、とても感じ方がはじめてのときよりも慣れておられたように私は感じましたラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさま

先日は未来ハイヤーセルフを体験させていただきありがとうございました。

家族とは、山登り、遊園地に行ったり、海外旅行、10年後はピラミッドかな?の遺跡巡りをしていました。

結婚、出産してから、旅行には縁がなく、海外旅行なんていついける事やら~っと、思っていたけれど 安心しました。

そして三角錐状の鍋、最初タジン鍋かな?って思いました。が、テレビのCMを見ていてこれこれっと、思ったのが、ポン酢の宣伝でのお鍋。家族で鍋を囲んで食事をしていたんですね~

何鍋かは、わかりませんでしたが。 ひとつの鍋を家族で囲むのは、幸せの象徴だと思うので、嬉しいです。


自分に関しては、自分探しはまだまだ続く感じですね。

自分のルーツって、過去生の事なのかな?

革製の分厚い本は、気になります。

最後のリトルエンジェルも、同じ本を持っていましたし。


いましている事は、過去の経緯に起因している可能性を匂わす物が出てきました。

仕事も順調に規模を大きくしていくようでした。今は一人で仕事をしていますが、スタッフが2人いるオフィスを見た時は、お~って思いました。ガラス張りのオフィスは、落ちつかない感じでしたが、mariさんが言われた様に、どこから見られてもいい、清廉潔白な状態の象徴として見たのかもしれないですね。確かにそうありたいと思っていますから、その思いをこの先も貫いて行くんですね。


未来の自分からのメッセージ。

やりたい事をどんどんすればいい。

わがままなんかじゃない 人のための行動でしょ 後になれば、みんな分かってくれるはず。 でした。


最後にハイヤーセルフにメッセージを受け取りました。

小さい可愛らしい手が見えました。 リトルエンジェルでした。 名前は、カンベル

彼は次男の遣いで来たと言っていました。


最後に二本指を私の額に向けました。

そしたらこめかみあたりが、ピリピリっと来ました。

エネルギーを送ってくれたようです。

このビジョンを忘れない内に、絵に描いておこうと思いました。


カンベルは、言葉ではなく、計量カップに入ったものを何回も飲む仕草をしていました。

その様子は、とっても可愛らしかったです。しなければならない、ものごとの道理、人と比べる事は、意味がないこと。今している事は、今後に役立つ事ばかり。血や肉になっている。


前世療法に比べると、ビジョンの印象や衝撃は薄く感じました。

私が過去、落ち込み、未来に希望が持てなかった時がありました。

その度に、ちょっと先の自分が希望するようになっているかが見えれば、踏ん張れるのになぁって思っていました。

その頃の自分からすれば、今の私はちょっと先の私になります。

希望するようになったかは、それ以上叶っていると思います。

なんの保証もないのに、不安になった時、私は絶対幸せになる、っと自分に言い聞かせてきました。


mariさんがセッションの際に言われた言葉で印象だったのは10年後の自分に満足して、その通りになる10年を待ちますか? 早める事も、変更する事も出来る。 その方法は、自分次第って。 納得です。待つよりも向かって行く方を今の私は選ぶはず。


未来の自分や家族を見た事で、安心しましたし、守りに入らず、一度きりの人生、悔いの残らない日々を送って行こうという気持ちになりました。 その過程の中で自分探しのヒントが隠されているような気がします。


この度は、貴重な体験をありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前世療法を受けてくださった方で、その後未来ハイヤーセルフセッションを受けてくださる方が他にもいらっしゃいましたが、やはり全く違うセッションなんですよね。私もどちらも受けましたが、前世療法は深い部分からの気付き、魂の記憶、そういったものが浮き彫りになるセッション、という印象を私は受けました。


そして未来ハイヤーセルフセッションは、これからの自分の未来なので、ある意味どんな風にも変えていけるものなので、その遠い未来のわくわくしたビジョンを感じたら、明日からでも、いや今日からでもどんどん前に進んでもいいわけなんですよね。


今回も私からしたら「いいな~」「うらやましい~~~~」と思うような未来のビジョンをお聞きしましたラブラブ

これまで受けてくださった方々に誘導させていただきながら見えるビジョン、感じることをお聞きしても、本当にみなさん素敵な未来ばかり。

私もとってもハッピーになれます。


今回の blue☆berry さんのセッションで印象的だったのが、古い書物で何かを調べているご自分を感じられたこと。これがまた図書館のようなところで表紙が革で出来ているような分厚い本だったとのことで、とてもここに重要な何かが隠されているようでした。


ハイヤーセルフでの場面では、かわいい天使ちゃんが登場されたとのことで、またこの天使ちゃんがこの本を持ってたとのこと。


またどんどん未来に進んでいっても、お仕事でご活躍されている様子や、服装、雰囲気、お付き合いされている方々の変化など、たくさんビジョンとして感じられていたように思います。

そして海外旅行の場面も何度か出てきて、お聞きするビジョンがまた素敵な場所~!!


これ、本気でうらやましい~~~!ラブラブ!ラブラブ

これからの blue☆berry さん、本当に楽しみですねニコニコ


前世療法に引き続き、今回の未来ハイヤーセルフセッションも受けていただき、ありがとうございましたラブラブ




NEWヒプノ料金改定のお知らせ

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11111198353.html