今日も | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日もたーーーくさん書きたいことはあるけれど、今日もひと踏ん張り、目の前のことに専念しますパソコン車走る人



昨日の夜は、ヒプノセラピスト講座で「年齢退行セッション」でしたラブラブ

これについてもなんだか深かった気がするので落ち着いたら書きます。


あと、昨日ポスト見たら、天使ちゃんのかわいいポストカード届いていました~ラブラブ

送って下さった方、ありがとうございました!!

私ポスト見ない日もあるので、もしもっと前に送ってくださってたらすみませんあせる

改めてメールしますね。

すごく嬉しかったですドキドキ



あと、記事に書いてくださっているみなさんもありがとうございます~音譜

みなさんのブログなかなかゆっくり行けず、コメントも出来ぬまま通り過ぎてしまってますが、時間の合間に読ませていただいています。


それで私の名前を見つけてびっくりとか(笑)


アフロディーテ、曼荼羅、その他、みなさんいろいろありがとうございますラブラブ



では今日もがんばろ!