天使による自動書記 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夕方くらいから急に、リーディング講座のテキスト作りがさくさく進んだ。何もまとまっていなかったのに、急に書きだしたパソコン


これもまた、みなさんからお寄せいただいたメール等を読みながら、エンジン始動したのか?(笑)

こんなにも必要としている人たちがいる!というのを感じたのと、中にはミカエル等からの厚いサポートの方もいらして、早くお伝えする必要があるように感じたりする方もいらして。うかうかしてられなくなってきたというのもあったのかも^^;


そして昨日、みなさんからいただいたご要望、ご意見などを織り交ぜつつ作っていたら一気にかなりの量に!


これはもっと分けた方がいいな~とかいろいろ考えつつも、まずは一気にべた打ちしようと思いワードにずらずらと。そしたら昨日の段階ですでに10ページくらいになっちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これから編集していくけどまだ全然骨組みしか出来ていない。

それで、ここまで来て何となく思ったのが、ワークショップ用と個人レッスン用は分けようと思ったり、いろいろアイディアも出て来ちゃって、夜もいろいろ一段落した後パソコンを打っていた。


なんていうか、楽しくてしょうがないんだよ音譜

一人でPCに向かいながら笑ってる自分がいるの叫び

きゃ~何私笑ってんの~?みたいな(笑)


きっと魂が喜んでるのか?後ろの方々が笑ってるのか?^^;



それで結構夜遅くまでPCに向かっていた。

そしてカードを横に置いていたから何気にカードをひいてみた。


そしたら

すぐにこれが裏返った。


「REST」!!



ひらめき電球



あ、寝なさいってことね~~~!!( ̄□ ̄;)


だからすぐに、その後数秒で布団に行き寝ました(笑)かお




そしたらこれに続きがあって、なんと、夢の中でテキストを作っていた。

夢の中でもテキスト作るくらい頭がいっぱいとかそういうんじゃない。

今朝起きても嫌な感じとか疲れとかはなかった。


だって、それがなぜか、自動書記のようだったから!!



夢の中で、勝手にテキストが出来あがって行く感じだった。

ずらずらと文章が次々書かれていく映像。


そして感じたのは

「あなたがしなくても私たちが作るから大丈夫」

って天使


夢の中でかなり天使たちにアドバイスをいただいたのか、なぜか今日もさっきから講座関係についてある方にメールしたり、テキストの文章を打ったりする手が止まらないパソコン


アイディアも、さっきまでまとまらなかったことについても、勝手に手が書いている。


その方にメールを打ちながら、「今はまだ確定じゃないんですけど~」とかから書きだしているのに、メールを打ちながらアイディアが突然浮かび、メールの最後には確定みたいになっている。自分で書いててびっくり。


あとはやはり受けていただく方からの率直なご意見をお聞きしながらまとめていきますドキドキ



あ、最初「自動書記」ってタイトルだったんだけど、「天使による」を追加して天使って言われたので、追加しました^^;