息子にレイキ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜、息子が具合悪いと言いだした。

熱を測ると37度。


微妙・・・


あまり食欲も無いみたいだったけど、うどんをやっとこ全部食べた。


その後測ると37.6度。


ん~・・・これは明日学校を休むようになるか・・・

インフルエンザじゃないよね~と思いつつ。


それでとりあえず私に出来ることをしようと思い、息子にレイキをした。


そして最近いただいた感想でもお子さんにマザーズラブアクアマリアをされているというのをお寄せいただいていたのもあって、レイキと一緒にマザーズラブアクアマリアも流してみた。


頭に手を置くとすぐにビリビリと感じた。

どんどん手が熱くなり、エネルギーが入って行くのを感じていた。

息子はじっとしていた。


そしたら

「お母さん!!右足がピリピリする!」

「お母さん、頭抑えてるところ熱すぎる!」

と言いだし、

手の位置を変えたりした。


息子は前から敏感な方らしく、手を当てるとすぐに「熱い熱い」と言う。

だから夏とかは「熱すぎるから嫌」とか言う^^;


でも具合悪い時とか、どこか痛いとすぐに言って来る。

「お母さん、手当てて」

って。


昨日も具合悪かったせいかずっと手を当てられたまま横たわっていた。

背中と胸にも当てた。


そして今朝、普通に起きてきた。


測ってみたら37度ジャスト。

まあ、ここから上がるのか、下がるのかわからないけど、今朝は食欲もあったみたいで、ハンバーグを「おいしい~」って言いながら食べ、一応元気に学校に行った。


学校から電話来ないといいな~σ(^_^;)


今日は娘も具合悪いと学校を休んだ。

これまでの疲れが出たのかな。

毎日夜10時半くらいに塾から帰ってくる生活をしてたから。


今日はゆっくり休んでってことかな。

熱は無いし。

さっきもぐーすか寝てたママヒヨ ZZZ



娘は、レイキをしてもバキューミングをしても、私の手が結構ビリビリしてても、何も感じないタイプ(笑)


「え~(息子は)なんで感じるの?」


といってちょっと悔しそうだけど(笑)。


でもやられるのは嫌じゃないみたい(笑)


娘にも後でレイキしようっとキラキラ



**********



昨日ヒーリングを受けて下さった方、メールをいただいています方、なぜかMSNの調子が今悪いのか?接続出来ないので、後ほどメールお送りしますね。