マリアブレス | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日そんなメール を妹からもらったから、妹と久々電話で話した。

今回マリア様のヒーリングの名前を募集させていただいていろんな方から素敵なお名前をたくさんいただき、それらを見ていたらあるアイディアが浮かんだということも。しかもそのいただいたお名前の中にもあった。


「マリアブレス」


これを考えて下さった方は、マリア様の息、いぶき、という意味で送ってくださったんだけど、

私が受け取ったアイディアというのはそのまんま。


マリア様のブレスレット!!!


今回本当に素敵な名前をたくさんいただきました。名前だけでなくみなさんその名前に込めた思いや意味なども書いてくださって、読みながら「なるほど~~~!」と思いました。なのでせっかくいただいたみなさんからのアイディアをこのままにしてはもったいない、と思い、これらのネーミングを元にして名付けたマリアブレスを作ろうかと。もちろん、それぞれの意味も違ういくつかのブレスを考えています。


それと、そのブレスにはメダイをつけるということ。

先日、家のマリア様の前のソファーに寝っ転がりながら、「不思議のメダイのいきさつ」のサイトを携帯でじっくり見ていた。そしたらこの部分がすごく心に残った。


メダイを首からかけている人、そして手首につけている人には特に恩恵がある。


それでますます思ったんだ。手首ってことはやっぱりブレスだよなってひらめき電球

これはもうブレスを作るしかない!

マリア様のエネルギーを入れたブレスレットにマリア様のメダイをつけよう!


ところが・・・今びっくりした。

サイトを見た時確かにこう思った。首と手首って。

今確認しようともう一度見たけど「首」しか見当たらない。どうして「手首」と思ったんだろ・・・。どこか別のところで見たのかな。

あるいはマリア様からのメッセージ?



ま、それで昨日ずっとマリアブレスのことを考えていた。


ただし問題があった。

私はあまり手先が器用じゃないあせる

それならば、妹に頼もうか、と思っていた。

妹はこういうのが私よりも得意だし石についても私より詳しい。

前に妹に作ってもらったことがある。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10396312163.html


マリアブレスについての最初の案、だいたいのデザインというか色は私。

どうしても使って欲しい石も伝える。もちろん妹のアドバイスも取り入れるつもりだけど。


それぞれのブレスには意味があるから、そのエネルギーをイメージして妹に伝え、そして実際の石選びとブレスを作るのは妹。そして出来たら私がマリア様のエネルギーを注入(?)する。


これどうかな~って一人で思ってた。


そしたらさっきの記事のような事が昨日の夜あり、早速妹に話してみた。

すると、

「今日たまたま見た雑誌に、マリア様のメダイがついたブレスレット載ってたの~」

と言って、写メを送ってくれた。


まさにどんぴしゃ!

そうそうこういうイメージ!!って。


ということでこれはやはりマリア様からカタリナ・ラブレが「メダイを作りなさい」と言われたみたいに、「マリアブレスを作りなさい」と言われているような感じがしたので、やれるだけやってみようと思う。


昨日、早速だいたいの石とブレスの名前と意味が決まった。


あとは妹に石屋さんに行って探してもらって作ってもらう予定。

あ、私はメダイを買いに行ってこよう。

出来たらアップします音譜




っていうかこれまた予想外の展開だ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ