マザーズラブ・アクアマリアヒーリング関連 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回マリア様のヒーリングの名前を募集させていただき、その中から3名さまにこのヒーリングのモニターになっていただくということでしたが、今回お名前を決めさせていただいたお二人の方にまずこちらのモニターになっていただこうと思います。

「マザーラブ・マリアヒーリング」を考えて下さったSさん

「アクアマリアヒーリング」を考えて下さったMさん

ありがとうございましたドキドキ


ただ!!

申し訳ありませんが、急きょ思いついたこの企画(^o^;)

メダイも手元に無い状態なのに「このヒーリングにはメダイが必要!」となぜか思いついたので、近々教会に行ってメダイを買って、そのメダイをお送りしてからということになります^^;ということでお時間かかりますが、もうしばらくお待ち下さいあせる


そしてモニター様あとのお一人、どうしたものかと。。。正直決められないでいた。

マリア様からもいろんなことを言われているように感じる。


今回決めた名前と似たようなお名前を考えて下さった方もいらしたけど、そうするとどこまでもみなさんそれに近かったりして決めかねていた。


なので、この後1名様については保留にさせていただき、ビビッとまた何かが来た時にさせていただきたいと思います。これも何か意味がありそうなのでひらめき電球

本当はみなさんにヒーリングさせていただきたいところですが。。。


それでまた一つアイディが浮かびましたのでこれ行きたいと思いますアップ


本当にみなさんいろいろ意味なども考えてくださり、嬉しかったです音譜そしてみなさんが考えてくださったネーミングはすでにマリア様からのメッセージもあるように感じました、と記事にも書きましたが、モニター以外のみなさんには、これを個別にお伝えしていきたいと。


まだやってないので、実際どのくらいのメッセージが来るかわかりません。

短文かもしれませんし、長文かもしれません。奥深いところから来るのかどうか、全く繋がってみないとわかりません。


ただ何となく、それ(どうしてあなたがそのネーミングを考えたのか)を伝えなくては、と思うような気がするので。


こちらは順番にメールにてお送りさせていただきますので、これまたゆっくりお待ちくださいねラブラブ