妹とマリア様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、休みの日に妹が県外から遊びに来た。といってもちょっと寄っただけらしいけど。

というか、私は息子と出かけていて、娘が友達と家にいたところに来たから私は会えなかった。


そしたら昨日妹からメールが。

「お姉ちゃんちのカウンターにいた、マリア様の置物?さ、あれはネットで買ったの?最近買ったの?」

と。


「え?マリア様の置物は3つ並んでいるんだけど。。。どれのこと?」

とメールすると、


「どれ?って言うくらいマリア様あったのかな?一つしか目に入らなかった…・。カウンターにあったマリア様。
いやぁ~さぁ~部屋模様替えしたんだなぁとキョロキョロ…じゃなく、キョロっとした瞬間、マリア様目に入って、そしたらすごい薄~いブルーのオーラ?がマリア様の周りにあって、『守ってます』って言われた気がしたの。

それがずっと忘れられなくて(映像が残ってて)、実は、あたしも欲しくなった…。
なんだろ~…
最近すごいマリア様にあちこちで会うんだ~そしたら昨日のあのマリア様…。
そばにいて欲しいなぁと思ったのでしたドキドキ


よくよく話を聞いたら、妹がそれしか目に入らなかったマリア様は

ルルドのマリア様

の置物だった。


天使の卵

ほんとに3つ並んですぐ隣りにも別のマリア様いたはずなのに、これしか目に入らなかったんだって目


妹もマリア様に呼ばれていたんだなと思ったキラキラ