パステル和アート準インストラクター講座(娘)3日目 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜も娘のパステル和アート準インストラクター講座音譜

だって、ご飯食べるとすぐに

「ママ~今日も絵やろうねラブラブ

って言うからさ~(;^_^A

何だかものすごい勢いだよ、娘(笑)


昨日は、三分アート二枚と香りの絵。三分アートもそれぞれ一枚目は納得いかなかったらしく、終わった後にまた描きなおして

「これをアップして!」

って。

そして娘は私と同じく、見本がないと絵を描けない。だから「レモンの香り」をイメージして描いてみてって言ったら

「え~~そういうの無理!あせる」って言って、とりあえず私の真似して描いていた。

でも次に、好きな香り、ということでラベンダーのオイルの匂いを嗅いで絵を描こうってなったら私とは違う絵を自分で描き始めたアップ


天使の卵

          右が娘の絵