いよいよ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

いよいよその時が来たかビックリマーク

忘れてたわけじゃないよ。まして、知らんぷりしてたわけでもないよ(;^_^A

ただね、いろんな準備とかその他もろもろで、ちょっと端に追いやってしまってましたがとうとう登場するようです( ̄▽+ ̄*)


豊かさを引き寄せるアバンダンティア!!キラキラ


昨日のブログに書いたとおり、レイキのティーチャーになりたい!って思って、でもまだ経済的には難しいかも。。って思っていたら、たまたま連絡を取っていたクライアントさんから

「早くアバンダンティアお願いしますドキドキ

とメールをいただいた。

ずっと前からアバンダンティアのアチューンメントを楽しみに待ってくださっていた方ラブラブ


そしてブログ友達からも

「アバンダンティアやったら?」

ってメールが手紙


アバンダンティアから「そろそろいいんじゃない?」って言われたみたいだドキドキ

あ、これって先週言われた言葉だ。アバンダンティアからもだったのかもニコニコ


よく、耳にしたりすることが3回あったら天使からのサインと言われているけど、もうそのお二人の2回で十分です。

なぜかというと、すでに私自身前々から感じていたからキラキラそのお二人からの言葉は私の中の答えを再確認させてくれるためのようなものだった。


いつもそうだけど、背中を押されないと行動出来ないところあるんだよね(;^_^A

あと、追いつめられてからとか(笑)


ということでただいまメニュー内容を最終チェック中ですアップ


(あ、書いちゃったからもう始めなきゃあせるってのがもう一人の私(;^_^A)