パステル和アート準インストラクター講座Sさん1日目♪ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私はこの友達のおかげで、正インストラクターになれた音譜

「資格取りたいから、正インストラクターになって!!」

と言ってくれた友達ラブラブ


いつもありがとう。


その友達に念願の「パステル和アート準インストラクター講座」初日ドキドキ

いろいろおしゃべりしながら音譜

友達は前に何度かワークショップでも描いてて、その後も自分でパステルやその他を買って何枚も描いていた。

だから初めてうちでパステルの絵を描いた時よりもとってもパステルがなじんでいたように思ったよキラキラキラキラ

色もきれいに出てるし~~ラブラブ! 


天使の卵

絵を描いた後は、ワンオラクルリーディングしてみたり、盛りだくさんだったねラブラブ

ほんとに私が前に進むきっかけを作ってくれてありがとうドキドキ 


友達はマクロビ料理を作っていろんな活動をしているんだけど、おみやげにいただいちゃいましたブーケ2

とってもかわいい~ビックリマーク

食べるのはかわいそうなくらい、とっても心が入った和菓子でもったいなかったけど、いただいちゃいましたニコニコ

甘さ控えめで、あっさりしていてとっても美味しかった~ラブラブ


天使の卵
        お内裏様とお雛様


もうかれこれ、10年以上のお付き合いになるけど、ここまで応援してくれて本当にありがとうハート

これからもよろしくねラブラブ