先輩からのサイン | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先輩、ごめんね。ほんとにすっかり忘れてたよ。。命日。


今気がついてみたら、最近のいろんなことがサインだったと気付いた( ̄□ ̄;)!!

先輩とよく行った学食。先輩と一緒に入った公衆電話ボックス(時代ですけどあせる)。先輩と行った場所。

いろんなことを急に思いだしていた。そして急に学生時代のアルバムを子供たちと見ながら学生時代を思い出したりしていたんだった。


この二週間くらいずっとサイン送ってくれてたんだひらめき電球



「命日くらい俺のこと思いだせよ!!」


って言われてそう(;^_^A


さびしがり屋の先輩だったから(笑)