原点 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は午前中ほぼびっしり認定レポートをまとめたり、日付順に並べたり・・・


あまり意識しないで来たけど、かなりの方にさせていただいたなと実感ドキドキ



私の原点ともなる、レポート、そしてフルセッションでなくてもカードだけ、ヒーリングだけ受けていただいた方々の感想。これはきっといつになっても私の宝物だと思うから、まとめて保管しておこうと思っている。

もし、何年か後、道を見失いそうになったら、これを見ようと思う。


最初のころなんて出た結果にも自信なくて、受けていただいた方に励まされたり、自信をいただいたり・・・あせる

送っていただいた感想を見て感動して泣いてしまったり。。。。(笑)

ほんとに、みなさんに育てていただいたと思っています。


今朝は、父から前にやったセッションの感想を送ってもらった。A4用紙にびっしり。

ありがたい言葉がそこには並んでいた。

おとといは弟からも感想が送られてきた手紙


今まで父からだったり、弟からなんてそんなにメールとか手紙とかもらったことないし、2人ともすごく楽になったと書いてあって、なんだかすっごく嬉しかったなあ~音譜ほんとにおぉ!


そして、友達やみんなが楽になれたならほんとによかったブーケ2

ほんとにうれしい。ただ、それだけです。


感想を送っていただいたみなさん、ありがとうございました音譜


近々レポート出せそうです虹