一斉遠隔レイキヒーリングの感想最終日 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

一斉レイキヒーリングの感想7日目゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・昨日夕方すぎから咳が止まらず、家族に「インフルエンザじゃないの?」と心配されるくらいでした。そしたらヒーリング開始時間に、咳がぴたりと止まり、終了したらまた咳が出始まりました。ヒーリングの間止まっていました。ひ~~~!!叫びびっくり。 とこのようにとても効きました。寝たときも次の日いい感じとかはわかるけど、寝ないときはリアルタイムでいろいろとびんびん感じられたから私は寝ないほうがいいなと思いました。

一週間、ありがとう。社交辞令とかじゃなくて、今後ますますのご活躍を。本当に○○ママ(私のこと)は人を助ける人なんだとつくづく思ったよキラキラ


・こちらこそ、こどもの添い寝で寝てしまうことが多く、つたない感想ですみませんでした。昨日も寒気を感じて微熱がありました。今日は胃が激しく痛みましたが今は少しずつ和らいできました。これからもいろいろと教えてくださいね。ありがとうございました。


・昨日はありがとうございました。昨日は不思議な夢を見て、今朝それを友達に話したら「そういうの受け取りやすくなったんじゃない?」といわれました。連日レイキヒーリングをしていただき、自分自身感じることが出来て本当に満足しています。日に日に気持ちが楽になってきています。ありがとうございました。


・昨日はほぼ全身じんわりと温かくなり今までで一番エネルギーを感じました。毎日レイキを感じることが出来、それが日増しに強くなっていったことに驚きと幸せを感じることが出来ました。ほんとにありがとう。


・昨日は左半分にビリビリと電気が流れるように感じました。左肩がよく凝るので感じたのかな?と思っていました。


・不眠気味だったのが改善されました。ありがとうございましたドキドキ


・レイキ一週間どうもありがとう。この一週間、レイキの時間が楽しみで、毎日夜になるのが待ち遠しかったです。あまり体感はなかったけど、でも体調はすごくよかったので、これはやっぱりレイキのおかげだよね。昨日はやってもらってる間、ずっとポカポカと暖かかったですキラキラでもやっぱり眠たくなって終了時間前に眠ってしまいました。ここ最近ずっと眠いんだけどこれはレイキの影響?!

ブログを見ると同じ時間に同じレイキを受けてて、こんなにも感じ方に差があるのかとびっくりです。


・1週間ありがとうございました。最終日の感想です。左側の胸辺り(肺?)が反応していた感じで少し痛みましたが、穏やかに受けることが出来ました。今回は今まであまり反応したことがない箇所が反応してたりして、お蔭様で浄化された気がします。ありがとうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レイキはその人に必要なところに強くエネルギーが流れるようで、感じ方も感じる場所もさまざまでした。


本当にみなさん、ありがとうございました。


今回させていただき、自分の自信にもなったので今後、エンジェルリーディング・ヒーリング同様、レイキヒーリングも取り入れていこうと思いましたキラキラ


そしてまた、一斉遠隔レイキヒーリングもポツポツしていこうかなと思います虹