一斉遠隔レイキヒーリングの感想6日目 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

一斉レイキヒーリングの感想6日目゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・朝方子供の夢を見て、夢で泣いていると思ったのに、起きたときに涙がでていたのでびっくりしました。


・昨日はヒーリングを受けた途端寝てしまったらしくハッとして時計を見たら終了時間を過ぎていました。でも夢の中でずっと起きる直前までヒーリングを受けている感覚でした。


・昨日もお世話様でした。昨日は今までで一番エネルギーを強く感じました。全身がポカポカと温かく特に足の指に強く感じられました。逆に首から上は特に変化はありませんでした。


・毎日体感することに、新たな自分を知ることができ、とても驚いています。今日もよろしくお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆