天使が貼りついている? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

初めて気づいたのはおとといくらいかな。

ある事で業者さんから見積もりを取っていた。


すると、椅子に座っている私の背中(腰の上あたり)がすっごくあったかくなった。

ポカポカして、

「あれ?ホッカイロ貼ってたっけ?」

ってくらいあったかかった温泉まぁく


その後別の業者さんが来て見積もりを取ったんだけど、そのときは感じなかった。

さっきの業者さんにしなさいって天使が教えてくれてるのかな~ってなんとなく思った。


まだどの業者さんにするか決まってないけど、ほんとにあの業者さんになったらすごいなドキドキ


それで、その後も何も無いときでも時々背中がすっごくあったかくなる。

あ、まただ!みたいな感じ。


そして実は今もポカポカおんせん

今日もセッションだったから、天使が背中に貼り付いているのかな(笑)



おとといの夜リーディング・ヒーリングを遠隔で受けていただいた方からさっき感想メールが届いた。

今日は対面でセッションだった。


いつもやってみて思うけど、自分が感じたこと、浮かんだことを話すと、全くその通りですって感想をいただいたり、奥深くにあったものが出てきたりで、すっごくびっくりされて、感想をいただくと、自分でもびっくりする。

天使に

「もうそろそろ、びっくりするのはやめなさい」

「もうそろそろ、ライトワーカーだと認めなさい」

らしきことを言われるんだけど・・・あせる

でもやっぱりまだびっくりする(笑)


最近自分はあまり意識しなくても天使がものすごく働いてくれてるように思う天使

だって、前にも増してびっくりすることが多いから。

後で結果レポートを見ても、

「どうしてこういう文章書いたんだろ?どうしてこういう風に思ったんだろ?どうしてこう見えたんだろ?」

って後になって振り返っても自分でもわからない。ほんとに私が書いたの?って思ったりする。(書いたのはもちろん覚えてるけど)

で、それが相手の方にどんぴしゃに届いていたりする。


相手の方にびっくりされると私もびっくりするあせる

そうだったんですね~ってアップ


そして、受けていただいた方から、次々と紹介をいただいている。

「受けてみたいって人いるんですけど、紹介してもいいですか?」って。


あまり目立ちたくない表面上の私としては尻込みしそうなんだけど、もう一人の自分が?天使か?が

「もちろんです!!ありがたいですドキドキ

と言っている(;^_^A

断る理由はない。

だから受けたいって言ってくださる方にはやらせていただきます。

なんだか自分でもよくわからないけど、確実にいえることは

後ろから押されてる(^_^;)



最近ますます、天使のサポートを感じる。

だから。。。背中があったかいのかな。

びったりくっついてくれてるんだな、きっと(笑)