新しいプロジェクト | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さてと、今日はなんだろな?

ハイヤーセルフリーディング (←リンク貼っといたよ(笑))



「独立する


起業したり、新しいプロジェクトを始める時期です。

あなたがこれまで培ってきた知識や経験、あなた本来の才能が生かされるときがやってきました。あなたの想いや夢の実現へ向けて、今こそ、大きく羽ばたきましょう。愛と光の存在が、あなたの新しいスタートを祝福しています。近い将来、あなたの取り組みや活動は、たくさんの人々に、大きな励ましと希望を与えるでしょう。あなたは光の源泉となり、人々の喜びと感謝に支えられながら、愛と豊さに満ちた世界を築きあげていくことでしょう。」



プロジェクトってほどのものじゃないけどさ~(笑)

ちょっと思い立ったからまた行動してみたよ音譜


今の私の基本は、

「体験してもらう、体感してもらう、実際手にとって見てもらう」


口で説明するよりこれが一番だひらめき電球