道が見えてくる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

なんだか、どんどん道が見えてくる。

どこに向かっているとかそんなんじゃない。


目の前のちょっとさきの道が見える。

勝手に文章を打っている。


自分ではよくわかっていないけど、先を誰かが照らしてくれているみたい。


レイキの一斉ヒーリングも急きょ思い立ち、昨日で一週間終わった。

思い立った日の夜、お風呂でレイキをしていたら、天使天使がいっぱい私のまわりで拍手パチパチ拍手をしているようなイメージだった。パチパチパチパチって(笑)


おめでとう~ブーケ1よくやったね!みたいなくす玉


そして今回終わってみて、何だかものすごくいっぱいの 「豊かさ」 をいただいた。

本当にありがとう。みんなラブラブ


そして・・・

それが終わったら、次が見えてきた目



ずっと先なんてわからない。

自分がこれからどうしようというのかも正直わかっていない。


でもそれでいい。


目の前の道さえわかれば(笑)