いよいよ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

8月末に東京に受けにいった天使エンジェルリーディング・ヒーリングの認定レポート提出準備に取り掛かりました。


今までたくさんの方にモニタをやっていただき、たくさんの感想をいただきました。


最初のころは、いただくごとに自分の結果レポートと感想を合わせて一人分ずつレポートを作成していたのですが、段々スケジュール混みこみになってしまい、レポートをまとめる気力がなかったのですがあせる


何だか急にまた思い立ち、まとめ始まりましたアップ


カードリーディングとヒーリングのフルセッションのみならず、リーディングだけ、あるいはヒーリングだけ、その都度、その方にとって必要なものをやらせていただいてきましたドキドキ


セッション途中、あるいは終わった後、閉じ込めていた感情があふれて涙を流された方、「本当に気持ちが楽になった」、 「体が軽くなった」、「自信が持てなかったけど、それでいいんだって思いました」、などなど、いろんな方にお会いすることができました。


今回、紹介でどんどん広めていただき、最初はレポート20件とか誰に頼めばいいかな~とか思っていましたが、みなさんのおかげで、あっさりと(?)こなすことができました。


そして、大切な家族、大事な友達、今までいろいろ心配かけてお世話になった人たちに、いつか恩返しがしたいと思ってきて、ようやく、喜んでもらえることができたかなと、嬉しく思いました。


9月の上旬から始め、約三カ月、結果レポートとみなさんからの感想で、膨大な量のレポートとなりました。


もうちょっと整理して先生にお送りしたいと思いますラブラブ


受けてくださったみなさん、ありがとうございます天使