マリア様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ここ最近、私の中で一時ほど(8月かな)のマリア様モードは落ち着いていたんだけど、またここ数日、333を見かけたり、マリア様もじわりじわりと近くなってきたな~って思っていたドキドキ


あ、今何となく思ったけど、マリア様って私の場合、すごく近い時って、私が変化の時かもひらめき電球

変化の前からぐっと近くなって、変化の最中もずっと近くで見守っていてくれる。


この数年間を振り返っても、時々マリア様が近い時あったのは、私が辛い時だったのかも。(ある意味変化だよね)

こちらからマリア様に助けを求めたことはなかったんだけど、あの頃から助けてくれていたんだと今気付いた。


最近もまたマリア様が近くなってきてるから、また変化が来るのかなアップ

何の根拠もないんだけどね(笑) ただ、なんとなく。そんなに大きな変化ではないかもしれないけど。

そういえば今朝、555の車をみたし!!(笑)


なぜだかわからないけど、惹かれるってその人によっていろいろあるよね。


私もね、なぜだかマリア様が好きなんだよね。


理由なんてわからない。


宗教のこともわからない。


詳しいことはちっともわかっていない。


でも、なぜだかマリア様が好きなんだ。


私がっていうより、それ以上に私の魂がマリア様の事好きみたいドキドキ


最近ヒーリングとかを受けてくださった方もマリア様が好きだったみたいで話していてなんとなく嬉しかったラブラブ



マリア様にもっともっとお近づきになりたいですアップ


ってここまで書いたら、


「話しかけてくれさえすれば、私はいつもここにいますよ」


って感じがしたひらめき電球



マリア様のヒーリングも楽しみですラブラブ