パワースポット | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

お友達ブログでパワースポットの記事が書いてあって、そういえば、8月に東京に行く前にもハイヤーセルフリーディングで「旅」っていうカードが出て「パワースポットに行きなさい」 って言われたんだと思いだしていたひらめき電球


だからその時は、明治神宮に行ったんだよね。そしたら何だかすごく感じてキラキラやっぱり呼ばれてたんだ~って思った。


それで最近、今度は別の神社なんだけど、なんだか神社に呼ばれているな~って気がしてたんだよ。

しかも、ある神社。ここ最近あちこちでそこの神社のサインがあった目

だから明日も結構予定びっしりで忙しいんだけど、合間を縫って友達と行く予定にはしてたんだよ車



それで今何となくね。ハイヤーセルフリーディングをしてみたの。

これでまたその「旅」っていうカードが出て、「パワースポットに行きなさい」とか出たらすごすぎなんだけど~ビックリマークと思って。

全部で44枚あるカードの中から、またしてもちょうどこのときにそんなカードが出るだろうかと。


試しにやってみた。












そしたら・・・





「旅



 旅に出かけましょう。

 日常から離れ、あなたの心と身体を解放してください。

 旅先で、すばらしい出来事や心躍るような体験が、あなたを待ちうけています。


 大自然豊かな土地やパワースポットと呼ばれる聖地では、あなたの人生を大きく変えるような、深い気づきや天の啓示を受け取るでしょう」


出てしまいました目


もちろん一回しかやりませんよ。


ここまでくると、ほんとにそこの神社に何が何でも行かなきゃって感じしてきましたアップ