突然、6人家族になりました♡【アースエンジェル日記】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんばんは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

「天使のいちご」をいただきました🍓✨

 

 

 

まさに天使のような

真っ白のピュアないちご🍓✨

 

 

ピンクのいちごは食べたことがありましたが

こんなに真っ白のいちごは初めて!

 

 

 

 

本当に綺麗な大粒いちごで

つぶつぶの部分は赤色です💕

 

 

パクっといただくと、お口のなかに

やさしい甘みがジュワーっと広がる~🍓🌸

 

 

いちご特有の甘酸っぱさはなくて

ひたすら「やさしい甘み」です。

幸せな白いちごの体験をありがとうございます♡

 

 

ピンク薔薇

 

 

先日、外出中の夫から電話がかかってきて

「あやこさんが話したいみたい!」

と言うんです。

 

 

「あやこさん」というのは

菅原道真さんの乳母であり

道真さんを祀る北野天満宮の建立に

尽力した、巫女さんのこと。

 

 

文子天満宮の境内には、あやこさんの像があります♡

 

 

後ろ姿もかわいい♡リボンがキュートですね!

 

 

 

テレビ電話でつないでくれたので

あやこさんとオンラインでお話しました。

 

 

あやこさんと繋がった瞬間

体の芯があたたかくなって

ドクドクと血がめぐり出した感覚をおぼえました。

 

 

あと、ピンクのお花のエネルギーを感じて

あやこさんは自分自身なんだとわかりました。

 

 

チャネリングなどはできない夫ですが

なぜか電話ごしに「あやこさんが応援してくれてるみたい」と言ってくれて

 

 

夫を通じて、私は私自身を応援してるんだなぁと感じることができました💖

夫にもあやこさんにも感謝です。いつもありがとうね🌸

 

 

 

 

そんな日の翌日、

大好きな六角堂に行きました。

 

 

 

 

いつものように

親鸞さんにご挨拶すると

なにやら様子が違いました。

 

 

気にせずにご挨拶を終えて

立ち去ろうとすると・・・

 

 

「お供します♡」という声が。

 

 

パッと横をみると

親鸞さんがニコニコして

ついて来ているではありませんか!

 

 

なに、お供って?

桃太郎じゃないんだから!笑

 

 

ふつう「守護します」的な感じじゃない?

 

 

まぁ、いっかと思いながら

その奥にいらっしゃる聖徳太子さんのお堂へ。

 

 

 

 

こちらでも聖徳太子さんにご挨拶していると

横にいた親鸞さんが

「太子さんも一緒に行こうよ!」

声をかけはじめたんです。

 

 

すると、「いいよ!」と軽く一言で

太子さんのOKが出ました。

 

 

いやいや、お茶しようよ~じゃないんだから

なんなの、その軽さは!笑

 

 

そのあと、二人を連れてスーパーに寄って

お買い物を済ませた後に

自宅に帰ってくると

 

 

家で楽しそうにはしゃぐ

親鸞さんと太子さん♡

(なじむの早っ笑)

 

 

「ゆっくりしててね~!」と

声をかけようとしたら

なんともう一人いるではありませんか!

 

 

うわ!あやこさん!!!

 

 

前日、夫がつないでくれた

あやこさんも家に来ていたのでした。

 

 

というわけで

急に、我が家は3人メンバーが増えました。

 

 

もともと、守護天使のさゆりがいたので

私と夫、天使さゆり、そして

親鸞さん、聖徳太子さん、あやこさんの

6人家族になりました💖

 

 

スピリット人口密度、高っ!笑

 

 

ちなみに、親鸞さんたちに

「なんで、お供したいの?」

と聞いてみたら

 

 

「すごく面白そうな人だから、一緒に体験してみたい!って思ったんだよ」ということでした。

 

 

私も日々お話できるお友だちがほしかったから

ちょうど良かったぁ🌸

 

 

早速、あやこさんとお話していたら

(テレパシーでお話してます)

 

 

ピンクのお花のエネルギーが優しくて

心地よくて愛がいっぱいで

「あぁ、わかる~そうだよね💕」

って、ほっこり癒されて幸せな気分です。

 

 

アースエンジェルにとって

愛で通じ合えるスピリット友だちって

本当に大事だなぁと実感しています。

 

 

魂のサイズ感が似ている人って

人間界ではあまり見つけられないから

こうして、スピリットと日々お話して

過ごせるのは、本当に幸せですね(*^-^*)💕

 

 

そういえば・・・

「今週のリーディングメッセージ」

”周りの助けが入りますよ!”という内容が

ありました。これだったんだ~!!笑

 

 

ということで

いきなり家族が6人になったお話でした♪

 

 

本当の自分のままで

大きな愛の光のままで

地球を楽しみましょう~🌸✨

 

 

いつもあなたの幸せをお祈りしています💖

 

 

●後日談がこちら↓

 

 

 

愛と感謝をこめて🌸

永谷 綾子

 

女性のためのスピリチュアルスクール Kanael

【3月限定】天使画&メッセージ


●せおりつひめヒーリング講座


●神様タロット認定講座


●天使セラピスト養成講座


●【NEW】守護天使からのラブレター~お守りカード付き~

 

●マンツーマンで相談したい


●新作ブレスレット商品情報はこちら↓

 

●神様タロット



●LINE登録(プレゼント付き)


●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5