■今週のリーディングメッセージ(3月11~17日)【神様タロット】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

今週のリーディングメッセージをお届けします♡

神様の愛情をたっぷり受け取ってくださいね🌸✨

 

 

この4枚のカードが出ました。

1枚ずつ、メッセージをお伝えしていきます。

 

 

愛し愛される人生がやってきます

 

 

 

先週に引き続き「結婚」のカードが出ました。

このカードは、ズバリあなたの人生のテーマでしょう。

 

ピンク薔薇

 

うまくやろうとしないでください

なんとか帳尻を合わせようと

四苦八苦しないでいいのです

 

 

あなたがた二人は

宇宙の意識でつながっています

 

 

二人のつながりは

人間の意識を超えたところにある

つまり

人間の意識ではコントロールできない

 

 

永遠の愛なのです♡

 

 

だから

そんな小さくて狭い常識など

ぶっ飛ばして

 

 

あなた自身が

愛のままに

光のままに

存在してください

 

 

パートナーシップにおける

主役は「あなた自身」です

 

 

相手がどうかではなく

あなたが最高に幸せであること

自分らしく輝いていることが

いつも、大前提です

 

 

あなたのパートナーは

そんなあなたを

感動とともに受け容れてくれるでしょう

 

 

ふたり揃って

光り輝く人生を

ランデブーしましょう♡

 

 

今週はパートナーシップが

新しい段階に入ります

 

 

難しいことを考えて

ああでもない、こうでもないと

右往左往するステージを離れ

 

 

信頼をベースにした

安心に満ちた

大きな宇宙の意識で

つながりはじめるのです

 

 

 

癒しの才能をもっと活用しましょう

 

 

 

タマヨリヒメは巫女の元祖とされる女神様。

 

このカードにめぐり会う人は

スピリチュアリティが高い人、

神様にご縁がある人、そして

それらの才能を今活かす必要がある人です。

 

ピンク薔薇

 

あなたは「癒し」に関わる

仕事や趣味をもつことで

大きな安心と満足が得られるでしょう

 

 

あなたの鋭い直感力と

癒しをもたらす能力は

過去世からずっと受け継がれてきた

いわば、あなたの心臓部です

 

 

生まれ持った癒しの能力を使えば

あなたの魂の中心が凛として

強く光り輝いていくでしょう

 

 

今週、あなたの魂から

「癒しの才能をもっと使いたい♡」

というリクエストが来ています

 

 

ご自分を癒すことはもちろん

周りの人を癒すための表現・活動・学習を

積極的に行いましょう!

 

 

あなたの魂の願いを叶えてあげられるのは

あなただけです

 

 

あなたが癒しの才能を使って

ワクワク輝くことを

私は強力にバックアップしています

 

 

 

愛しきもののために立ち上がれ!

 

 

 

高天原を追放されたスサノオが

出雲で出会った美しい姫の命を救うために

ヤマタノオロチを退治する場面です

 

このカードに出会う人は

「覚悟を決めるとき」が訪れている人です。

 

ピンク薔薇

 

強い意志に目覚めたあなたは

天に届かんばかりの情熱の炎を

メラメラと燃やしていますね

 

 

もはや

あなたの強い覚悟と情熱に勝るものなど

ひとつもありません

 

 

さぁ、立ち上がるのです!

 

 

あなたの前にある恐怖と不安は

すべて、新しい未来へのトビラになっています

 

 

堂々と、そのトビラをひらいて

新しい未来へ進みましょう

 

 

進めば進むほど

あなたは自分自身と深くつながって

 

 

これまでずっとあなたが求めていた

魂の安堵感をおぼえるでしょう

 

 

大丈夫!

現実はすべて、あなたが創り出したもの

に過ぎません

 

 

あなたが自分に目覚めるために

映し出した幻想ですから

 

 

今週、あなたは

強い覚悟をもって

新しい道を歩きはじめるでしょう

 

 

そして、少し歩き始めたところで

「これこそが自分の生きる道だ!」と

高らかにガッツポーズをするでしょう

 

 

そんな素晴らしいステージにいる

ご自分を祝福しながら

鳥のように軽やかに羽ばたきましょう!

 

 

 

この世界はあなたの遊び場です

 

 

 

ククリヒメはいつまでも子どものように

ワクワク遊びまわる女神です。

菊の花とともに楽し気に登場します。

 

 

このカードに出会う人は

真剣に悩んで生きるよりも

子どものように笑いながら

楽し気に生きるのが大好きな人です。

 

ピンク薔薇

 

あなたに素晴らしい風が吹いています!

おめでとう、おめでとう

おめでとうーーーー!!!!

 

 

ワクワクしなきゃ

人生じゃないのよ!

 

 

薄暗い部屋で大真面目な顔して

ウーンウーンと悩まないで

 

 

そんな遊び

ぜんぜん楽しくないじゃない

ぜんぜん嬉しくないじゃない!

 

 

恐いのとか

苦しいのとか

我慢するのとか

大嫌い!!!

 

 

みんなやってるから

がんばろうじゃなくて

 

 

嫌なものは嫌!

って自分の気持ちを認めてあげて

重たいの、ぜーんぶ手放しちゃおう★

 

 

大きな大きな黒い玉にして

えいっ、えいっって

遊びみたいに手放しちゃおう★

 

 

手放すのも

遊びだからねー!

 

 

ねぇねぇ、一緒に遊ぼうーー!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、今週のリーディングメッセージでした!

 

 

「愛し愛される幸せ♡」というラブラブな

エネルギーがベースに流れていて💕

 

 

そのうえで、覚悟を決めて立ち上がる!

ワクワクしない波動を手放す!といった

活動が盛り上がりを見せる

ワンダフルな1週間になりそうです。

 

 

今週もあなたらしく

ワクワク輝いていきましょうね✨

 

 

リーディングで使用しているのは

永谷綾子オリジナルカード「神様タロット」です。

 

🌸カードを購入したい方↓

 

 

 

🌸リーディングを学びたい方↓

 

 

「神様タロット認定講座」開催が決定している日程は

3/15、3/20、3/27です。

 

上記日程以外でもリクエストして頂けますので

お気軽にご相談くださいね🌸✨

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

💖おすすめ関連記事💖:

突然、6人家族になりました♡【アースエンジェル日記】

 
女性のためのスピリチュアルスクール Kanael

【3月限定】天使画&メッセージ


●せおりつひめヒーリング講座


●神様タロット認定講座


●天使セラピスト養成講座


●【NEW】守護天使からのラブレター~お守りカード付き~

 

●マンツーマンで相談したい


●新作ブレスレット商品情報はこちら↓

 

●神様タロット



●LINE登録(プレゼント付き)


●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5