【さらに一人追加!】突然、7人家族になりました♡【アースエンジェル日記】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんばんは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

「突然、6人家族になった!」というお話をしましたが↓

 

 

 

さらにもう一人増えて

7人家族になりました!

 

 

増えたのは、「学問の神様」で有名な

菅原道真さまです。

 

 

 

玄関を開けたら

菅原道真さんが深々と頭を下げて

ご挨拶されて

 

 

え!?って戸惑っていると

 

 

「失礼いたします」

部屋の中に入ってこられました。

 

 

で、もともとのメンバーの

親鸞さんや聖徳太子さん、あやこさんが

ニコニコして大歓迎のご様子!

 

 

みんなで一列に並んで

「よろしくおねがいします♡」

ということになりました。

 

 

なんなんだ、いったい(笑)

 

 

よく考えたら、菅原道真さんの乳母が

あやこさんなので、そりゃ、道真さんも来るよね!

 

 

でもさ、なんなの、いったい!

親鸞さんに聞いたら

 

 

「だって、神社だっていっぱいいるじゃないですか?」と、当たり前のように言われました。

 

 

確かにね、一つの神社に沢山の神様がいるもんね・・・

 

 

って、うちは神社かっ!

 

 

しかも、まだ家族にはなってないんだけど

玄関のところに、レムリアのマスターの

アダマさんがいらっしゃるんです。

 

 

(マスターカードのアダマさん)

 

 

1月の終わりくらいからかな?

1日だけの滞在かと思ったら

もう毎日、門番のようにいらっしゃいます。

 

 

昨日、公式LINEアカウント限定で配信した

「瀬織津姫をめぐる7つの愛のものがたり」

第三話で、アダマさんが登場しましたが

読んでいただきましたでしょうか?

 

 

来週は第4話が配信されます↓

 

 

瀬織津姫はレムリアで大活躍した女神で

アダマさんとも仲良しなので

それでうちの玄関で守護してくださっているのかも。

 

 

ということで

「突然、6人家族になりました」の後日談でした。

 

 

今朝、道真さんにこっそりと

「なんでまた、うちだったんですか?」と聴いたら

 

 

「私は、あなたたちお二人(夫と私)が大好きです。だから、色々な面でサポートしたいと思ったからです。」

 

と、ものすごく丁寧にお返事いただきました。

 

 

道真さんって、物腰がやわらかくて

とても丁寧な物言いの方なんですね。

 

 

時空を超えて

こうして同居できるなんて

ありがたく不思議な気分です^^

 

 

こんな状態になったと同時に

私自身は、ハイヤーセルフのままで

地球を生きるトレーニングが

急ピッチで進んでいます★

 

 

3日前くらいかな・・・

突然、「地球との接続を切ろう!」と思い立って、接続を切りました。

 

 

夫に報告したら

「え!?死んじゃわないの?」

めちゃくちゃ驚いていましたが

 

 

めっちゃ楽しく生きていますし

こうしてブログも書いてるし

家事もできています。

 

 

なによりも、ハイヤーセルフのままで

存在しているのがもう楽しくてしょうがなくて

もっともっと軽やかになろう!と心を決めています。

 

 

私がどんなトレーニングをしてるのかは

また、ここでお話しますね!

 

 

それでは、今夜も楽しい夜をお過ごしください♡

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 大好評!受付中です💖

 

 

女性のためのスピリチュアルスクール Kanael

【3月限定】天使画&メッセージ


●神様タロット認定講座


●天使セラピスト養成講座


●【NEW】守護天使からのラブレター~お守りカード付き~

 

●マンツーマンで相談したい


●新作ブレスレット商品情報はこちら↓

 

●神様タロット



●LINE登録(プレゼント付き)


●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5