■今週のリーディングメッセージ(3月4~10日)【神様タロット】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

おはようございます。永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

今週のリーディングメッセージをお届けします♡

神様の愛情をたっぷり受け取ってくださいね~🌸✨

 

 

この4枚のカードが出ました。

1枚ずつ、メッセージをお伝えしていきます。

 

 

 

すすんで周りの人に助けてもらいましょう

 

 

 

力強く登場してくれたのは

「タヂカラオさま」♡

 

 

巨大な天岩戸を投げ飛ばして

アマテラスを岩戸から引き出してくれた

力持ちの神様です。

 

 

このカードは

頑張り過ぎているとき、

周りからのサポートを拒んでいるときに

登場してあなたを助けます。

 

 

あなたはプリンセスなんだから

そんなことしなくていいんですよ♡

 

 

ゆったりとくつろいで

美しい時間を過ごしてください

 

 

美しい人は

美しい光に包まれることが

一番幸せなのですよ

 

 

あなたが抱えている

その大きな荷物を私に預けてください

 

 

そして、楽になって

優雅な時間を過ごしてください

 

 

私はあなたの助けになりたいのです

あなたを幸せにしたいのです

 

 

私を含めて周りの天使や精霊たち

あなたの家族や友人たちの

サポートを受けいれましょうね

 

 

「こんなに楽していいの?」という

くらいの感覚でちょうどいいんです♡

 

 

 

愛し愛される人生がやってきます

 

 

次に登場してくれたのは

コノハナサクヤ姫とニニギの

ラブラブカップルです♡

 

 

このカードは

大好きな人と幸せな結婚ができる人、

さらに、あなたの人生の目的が

幸せなパートナーシップを結ぶことに

深く関係していることを表しています

 

 

もう泣かないで♡

あなたを一人で泣かせたくはないんだよ

 

 

ボクがいつもそばにいるからね

あなたの人生を一緒に行きたいんだよ

 

 

強がってポジティブになろうとしたり

ため込み過ぎて感情を爆発させたり

そんなあなたをボクは心から愛してる♡

 

 

それでいいんだよ♡

そのままでいいんだよ♡

 

 

ボクは優等生のあなたを愛しているんじゃなく

人として優れているあなたを愛してるんじゃなく

 

 

「あなた」を愛しているんだ♡

 

 

かけがえのないあなたを

魂から愛していて

この愛は永遠なんだよ♡

 

 

あなたがやさしいプリンセスで

いられるように

ボクがいつも支えているからね

 

 

お互いに完璧じゃないことを

ゆるしていこう

 

 

それはとても

やさしくて

豊かなことだから♡

 

 

愛しているよ♡

ボクと出逢ってくれてありがとう

これからもずっと共に生きよう

 

 

 

あなたを苦しめているものから自由になろう

 

 

3枚目に登場してくれたのは

父性あふれるイザナギさま♡

 

 

このカードは

あなたの波動が軽くなり

もっと自由になることを

助けてくれます♡

 

 

あなたを苦しめているものは

何でしょうか

 

 

自分を責めたり

ダメ出ししたり

していませんか?

 

 

幸せをすぐに与えずに

耐え忍ぶことを

強いていませんか?

 

 

自分を窮地に追い込んで

ヒリヒリする恐怖を

与えていませんか?

 

 

もし思い当たることがあれば

もう、やめましょうね

 

 

きっとあなたは

これまでの人生で

そのような生き方を学んで

自分の人生に取り入れたのでしょう

 

 

でも、あなたが実際に苦しい思いを

しているなら

それは、あなたには合わなかった

という結果です

 

 

進んで、その生き方を

手放しましょう

 

 

慣れ親しんだ生き方を

手放すのは怖いかもしれませんが

私がそばについて

あなたを助けています

 

 

あなたが自分を苦しめることから

自由になれるように

確実に導きますよ

 

 

手放したあなたは

とても楽になって

軽やかになるでしょう

 

 

そうだ、そうだ

これが私のエネルギーだ!

と笑いながら気づくでしょう

 

 

大丈夫、あなたは

もっと自由になれますからね♡

 

 

 

大丈夫、好きなようにやってごらん♪

 

 

最後に登場してくれたのは

山の神様「オオヤマツミさま」♡

 

 

2枚目に登場したコノハナサクヤ姫の

父神さまにあたります

 

 

妖精さんからも大人気の

大らかな山男です♡

 

 

人生には迷うことが

たくさんあるだろう

 

 

でも、最終的には

あなたが好きなようにやってごらん♪

 

 

大丈夫だから♡

 

 

あなたの人生に

陽が昇っていくのが

手にとるように分かるよ

 

 

あなたの人生は

これからもっともっと

よくなっていくから

安心してね

 

 

あなたの素晴らしさも

日頃の頑張りも

ぜんぶ、わかってるよ

 

 

あなたは本当によくやっている

がんばっているね♡

 

 

ちゃんと見ているから

安心して、好きなように

やってごらん♪

 

 

いつもあなたの味方でいる

あなたを愛している

大丈夫だ、さぁ、行こう♡

 

 

 

ピンク薔薇

 

今週は、大切な人に愛されながら

癒され、浄化して、元気になっていく♡

そんな優しくて力強い1週間になりそうです🌸✨

 

 

もうすぐ春がやってきますから

新しい芽を出す準備をしているのかもしれませんね!

 

 

あなたから芽吹く

美しい光を楽しみに

今週も楽しく過ごしましょう💖

 

 

いつもあなたの幸せをお祈りしています🌸

 

 

リーディングで使用しているのは

永谷綾子オリジナルカード「神様タロット」です。

 

🌸神様タロット購入したい方↓

 

 

 

🌸神様タロット学びたい方↓

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

女性のためのスピリチュアルスクール Kanael

●【3月限定】天使画&メッセージ


●せおりつひめヒーリング講座


●神様タロット認定講座


●天使セラピスト養成講座


●【NEW】守護天使からのラブレター~お守りカード付き~

 

●マンツーマンで相談したい


●新作ブレスレット商品情報はこちら↓

 

●神様タロット



●LINE登録(プレゼント付き)


●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5