探しものが見つからなくて焦っている時に役立つヒント♪ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

日曜日、いかがお過ごしでしょうか♪

 

 

 

先日、新しいヘアサロンに行こうと思って

地図を見ながら歩いていたら・・・

ぜんぜんたどり着かなくて。

 

 

 

GoogleMapの位置情報で

目的地の周辺にいるのに全然たどり着けないって

パニックになりますよね!

 

 

 

で、サロンに電話して

「近くに●●が見えるんですけど、なんかお店が見つからなくて!」

と伝えると

 

 

「お客様、今お店の前にいらっしゃいますよ」

 

 

・・・え!?

 

 

なんと、私の背中側にお店があったみたい。

私の死角はなんと大きいことか。

はぁ、やってしまった。。

 

 

 

私の日常は

こんなおっちょこちょいな出来事だらけなので

さすがに自分でも驚かなくなりました。

いやぁ、逆にお見事!いつもの調子です(笑)

 

 

***

 

 

こんな風に

 

 

目的地がすぐ目の前なのに

「ない!ない!」って焦ったり落ち込んだりすること

って私たちの日常にも沢山ありますよね。

 

 

 

●素敵なパートナーを探しまくっていたら、実はすぐ近くにいた

●自分に合う仕事をしたくて転職活動をしていたら、今の仕事が一番自分に合うと気づいた

●オシャレになりたくて自分に合うファッションを探していたら、クローゼットに自分にぴったりな服が揃っていた

 

 

 

私も一時期、自分を変えたくて

それまで女性らしい雰囲気だったのを

急にシャープな感じのショートカット黒髪にして

ピンクから黒とか紺色のパンツスタイルに

変えてみたことがありました。

 

 

 

残念ながら、全く似合わず(笑)

私の体型も雰囲気も性格もなにもかもが

カッコいいシャープさから程遠く

2~3日で、シャープな女を断念し

もとの女性らしい雰囲気のファッションに戻りました^^

 

 

 

こんなトホホな経験を山ほど重ねながら

 

「探しているものは、すぐそばにある♡」

「自分に必要なものは、もう既に持っている♡」

 

ということに何度も気づかされました。

 

 

 

お店を探す、パートナーを探す、自分を探す・・・

私たちは色んなものを探しますが

なかなか見つからないと焦ってしまい

 

 

 

視野がどんどん狭くなって

死角がどんどん大きくなって

ビックリするくらい気づけないもの。

 

 

 

もしも今、あなたが何かを追い求めているのなら

それはすぐそばに、もしくは

すでに手にしているのかもしれません♪

 

 

 

だって、本当のあなたは

大きな大きな宇宙サイズの愛だから。

 

 

 

 

 

 

探しものを見つけるときは

まず、スタート地点にもどって

こんなおまじないを唱えてみましょう♪

 

 

●私の周りには素敵なものが揃っている

●私の周りには素敵な人がいっぱいいる

●私にとって十分なお金・環境が揃っている

●私にはすでに才能がある

 

 

これは

「ないない王国」から「あるある王国」へのパスポートになる言葉。

ぜひ覚えておいてね♪

 

※「ないない王国」・・・常に欲しいものがない、欠如している世界

※「あるある王国」・・・常に欲しいものがある、豊かな世界

 

 

自然体のあなたが素晴らしい!

飾らないあなたのままで愛される!

 

 

だから今日も

あなたのままでお過ごしくださいね(*^-^*)

 

 

 

あなたがいつも優しい気持ちで

あなたらしい幸せな時間を過ごせるようにお祈りしています♡**

 

 

 

無理しないで、我慢しないで

大切な人と心地よい人間関係を築くための秘訣をお伝えする

新講座がスタートします!

 

 

~大切な人に自分の気持ちをきちんと伝えよう♡~

「アサーティブ・コミュニケーション認定講座」

 

10月20日からスタート!

お申込み受付中です↓

 

 

 

愛と感謝を込めて

永谷 綾子

 

 

 

 

日々個人セッションやオンライン講座を開催させて頂いています!

随時受付中ですので、お気軽にご連絡くださいね(^^)/

 

ピンク薔薇プレゼントピンク薔薇

 

 

【zoom講座開催中】

セラピスト講座がご自宅で受けられます♪

 

 

ピンク薔薇プレゼントピンク薔薇

 

【個人セッション⇒お電話・zoomで受けられます】
コーチング、カウンセリング手法を使い

 

スピリチュアルな愛の考え方に基づいて

幸せになるためのアドバイスをしています♡

 

お電話でも受けられますので

お気軽にご相談くださいね(*^-^*)

 

個人セッションの詳細・お申込みは

こちらをご覧ください♡

 

 

 

ふんわりウイング人気記事

 

結婚の天使からのメッセージ「僕があなたを好きになった理由」
あなたも天使と話せる!簡単3ステップ

神社参拝のあと”ある事”をすると早く願いが叶います!

運命の人となら高い壁もひょいっと超えられます

目に見えない愛、信じることができますか?

相手からの返事を待って不安になるあなたへ

神主さん体験をしてきました!~御朱印ガール~

満月の夜、月の神様から愛のメッセージ

どうしても宇宙に還りたいあなたへ

吉報がやってくるスマホのおまじない

「近所で工事」のスピリチュアル的な意味

 

 

セラピスト認定講座・天使塾
●妖精とつながりワクワク生きるレッスン


●女性らしく愛し愛される人生をはじめるレッスン

●天使と繋がりメッセージを受け取るレッスン

●エンジェルカードリーディングが学べるレッスン


●クリスタルとつながりメッセージを受け取るレッスン



●個人セッション(対面・電話)
 個別のご相談にお答えいたします。
 カウンセリング、コーチング、ヒーリング、リーディング

 詳細はこちらをクリックしてください


 
 
著書・ブレスレット販売
●『幸運がやってくる!おひとりさまの神社めぐり』
SBクリエイティブ 好評発売中!

 

●「女神・天使のお守りブレス」

 

無料メルマガ・無料メールレッスン
●メールマガジン好評配信中(癒しのメッセージが届きます)

●無料メール講座    
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」    
 「子宮に贈る14の愛ことば」