妖精セラピスト認定講座 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

現在、新規受付を停止しています♡

 

 

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

このたび新講座がはじまります!

まっさらなピュアなエネルギーで創った

今までにないワクワクした講座です♪

 

 

 

 

~妖精の森で新しい自分に出会う♪~

「妖精セラピスト認定講座」

 

 

 

あなたは妖精の存在を信じていますか?

おとぎ話に出てくるティンカーベルのような

かわいくて、優しくて、おっちょこちょいな

愛すべき光の存在。

 

 

 

妖精はね、本当に存在するんですよ♪

 

 

 

 

 

 

ただ、私たち人間がいる世界よりも

ちょっとだけ次元の高いところに住んでいるので

よく見えないだけの話です。

 

 

 

妖精には
さまざまなタイプがいて
 
 
 
♡季節を運んでくれる
 春・夏・秋・冬の妖精
 
 
♡美しい瞳をもつイケメン
 森の知恵者エルフ
 
 
♡四大元素の中に宿る
 火・風・水・地の妖精
 
 
そのほか
 
 

 

♡まだ出会っていない

 ソウルメイトを引き合わせ

 愛し合うよろこびを教えてくれる
 「ソウルメイトの妖精」
 

 

♡失くした物を見つけたり
 自分にぴったりの
 仕事や住まいを見つけたり
 迷ったときに道案内してくれる
 「探しものの妖精」
 
 
など、確認できているだけでも
100種類以上の妖精がいるんです♡
 
 
 
妖精たちはふだんは
「妖精の森」に住んでいて
必要なときに人間界にやってきて
さまざまなサポートをしてくれます♪
 
 
 
妖精の本質は
キラッと輝く
“ワクワクの光”★
 
 
 
妖精をそばに感じると
安心して、自信が湧いてきて
ワクワク楽しくなって☆彡
 
 
 
「できない」とガッカリしていたことも
あっという間にカンタンに叶っていくんです♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもし

「妖精」と聞いてワクワクするなら

 

 

 

その昔、あなたは妖精だったか

もしくは

妖精とお友だちだったのでしょう。

 

 

 

あなたの本質は

妖精と同じくらい

かろやかで自由な

ワクワクの光だからです♪

 

 

 

今、私たちが住む地球は

どんどん次元が上昇して

そのおかげで

今までのように

「重い波動」をもたなくても

地球に存在できるようになってきました。

 

 

 

「重い波動」というのは

エネルギーの名前で言うと

 

罪悪感、無価値感、自信のなさ

孤独感、喪失感、ガッカリ感・・・

 

いわゆる、ネガティブと呼ばれる

「本来のあなた」よりも重たいエネルギーのこと。

 

 

 

え?

 

「私はいつも悩んでいて
ぜんぜん軽くなんかないよ~」

 

って?

 

 

 

いえいえ、

それは、勘違いですよ!!

(学校では教えてくれない真実★)

 

 

 

「本当のあなた」は

それはそれは軽やかな存在で♪

なんでもできる豊かさがあって

なんでもできる自信もあって・・・

本当になんでもできちゃう!!

 

 

 
とけるような自由と広がりのなかで
ピュアな愛そのもので生きる
ワクワクの光だから!!
 
 
 
たとえるなら、のような
ワクワクの光ですよ~~!!!
 
 
 
 
でも、
ありのままの姿だと波動が軽すぎて
ふわふわ浮いてしまうので
「ネガティブという重りをつける」
という発明によって(笑)
地球を楽しめるようになったのです。
 

 

 

あなたは、ずーーーーっと

重い波動をつけてきたので

●「重いのが当たり前」

●「思い通りにならないのが当たり前」

●「自信がなくて当たり前」

みたいになっているかもしれませんが

 

 

 

ここ最近、

地球が軽やかになって

大変革期を迎えたので

もう、重りをつけないで

地球を体験できるようになったんです!!!

 

 

 

つまり、これは歴史的なグッドニュース!!!

「本当のあなた」のままで

地球の楽しめる新しい生き方が始まったのです!!!

 

 

 

 

もう、

「期待したけどダメだった」

とガッカリしなくても

 

「どうせ私なんてダメよ」

と悲劇のヒロインにならなくても

 

「未来がどんどん悪くなるかも・・」

と恐怖で青ざめなくても

 

「孤独が怖いから無理して友達に合わせなきゃ」

と自分をだましたりしなくても

 

 

 

あなたが本当に幸せを感じることを

居心地よい人と一緒に

ワクワクしながら

安心しながら

愛につつまれながら

生きていけるようになったのです♡♡♡

 



 


 

「妖精セラピスト認定講座」では

 

私たちよりちょっと高い次元で

最高に楽しんでいる妖精たちとつながり

一緒に遊ぶワークをしながら

“新しい地球の歩き方”をお伝えします。

 

 
●ステキな人間関係のつくり方

●ソウルメイトとの出会い

●恋愛・結婚の楽しみ方

●コミュニケーションの取り方

●豊かさのつくり方

●「本当のあなた」に戻る方法

●自分らしさの育て方 ・・・など

 

 

あなたの人生を大きく変えて
「生まれてきて良かった♡」と感動するでしょう♪

 

 

安心感のなかで本当の自分に目覚め

新しい生き方をスタートさせる講座です。

さぁ、ワクワクする生き方をはじめましょう!

 

 

 

 

 

妖精セラピスト認定講座


<概要>
妖精と繋がるセラピーワークをとおして、本当の自分に出会い、新しい地球をワクワク楽しむための方法を習得します。妖精とつながるフェアリーオラクルカードリーディングやチャネリング法も習得します。


<学習内容>
○妖精とは
○妖精の森へ遊びに行こう♪
○新しい地球にようこそ♪
○さまざまな妖精紹介
 -春・夏・秋・冬の妖精
 -火・風・水・地の妖精
 -エルフ
 -ドワーフ
 -ソウルメイトの妖精など
○妖精タイプ別診断(あなたはどの妖精タイプ?)
○妖精からのガイダンスを受け取るオラクルカードリーディング
○妖精とつながるチャネリング
○妖精がやどるクリスタル
○幸せな未来を創りだす妖精アートワーク


<こんな方におすすめです>
○妖精に興味がある方
○妖精と繋がれるようになりたい方
○毎日をワクワク楽しめるようになりたい方
○愛し愛される幸せな人間関係をつくりたい方
○どんどん良くなっていく未来を体験したい方
○忍耐と我慢の生活より、楽で楽しい生活が好きな方
○不安よりも、安心感が好きな方
○論理的に考えるより、感じるのが好きな方
○自分の人生を最高にステキなものにしたい方
○大好きな人とずっと仲良く過ごしたい方
○もっと自分を大切にしたい方
○本当の自分に出会いたい方

※スピリチュアルな講座がはじめての方も安心してご参加いただけます
※セラピストとして活動されない方にもおすすめです



<認定資格>
スピリチュアル総合スクールセブンチャクラ認定 妖精セラピスト


<講師>
永谷 綾子




<期間>
zoom講座 2時間/回×3回


<受講料>
40,000円(税込 44,000円)
※事前お振込み制
※テキスト・認定証発行料含む


<お申込み方法>
下記のフォームからお申込みください。
ご希望の日程がございましたら備考欄にお書きください。


 
現在、新規受付を停止しています♡

 

妖精セラピスト認定講座