どうしても宇宙に還りたいあなたへ★** | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

「季節はずれのヒマワリ」

 

 

人と違っている自分を

そんな風に思っていました。

 

 

 

それから、

 

 

 

 

「崖に咲く薔薇」

 

 

もっと楽に生きられる場所があるのに・・・

 

 

生き物として場違いな、過酷な環境を選んだ自分に

あきれてしまうことも。

 

 

 

なんで私はここに居るんだろう。

他の人とは違う、宇宙人みたいな私。

 

 

ここじゃない場所に。

もっと仲間と一緒に安心して暮らせる場所があるはず。

 

 

 

 

早く楽になりたい・・・

「そうだ!!宇宙に還ろう!!」

 

 

(ぶっ飛んでるけど、本気でした^^)

 

 

 

 

私のクライアントさんには、

同じような経験をされている方が多く

日々いろいろな相談を受けています。

 

 

今日は、その中でもよくお話する、

私の体験談をシェアしたいと思います❤

 

 

 

 

 

宇宙に還りたい気持ちが

100000%くらいに達した私は、

 

 

ある日の夜、ベッドの上で仰向けになり、

「私は、宇宙に還ります!!!」

って、本気で宣言したんです。

 

 

 

宣言したら本当に還れると思って

超ドキドキしてたから、

「選手宣誓!」みたいな感じで(笑)

 

 

 

すると、

私のハートから、筒状のエネルギーが出て

空高く、宇宙にまで伸びていき・・・

 

 

「私の真上に宇宙船がある」

とハッキリ分かりました。

 

 

宇宙船だから、きっと何万光年も離れた場所にあるんだろうけど、

その時は、ベッドと天井くらいの距離に感じたの。

 

 

宇宙船の底面には

でっかい窓があって、

 

 

私の家族らしき人たち(母、弟、あともう一人いたかな・・)が

すごく心配そうに、私を見ていたの。

 

 

「だいじょうぶ?」って

テレパシーがやってきたので、

 

 

「ううん。だいじょうぶじゃない。

わたし、宇宙に還りたい。」

って泣きながら言ったら、

 

 

「うん、戻っておいで!!」

って、すんなり答えが返ってきたの。

 

 

 

 

「え!まじ??

いいの?明日の予定とか色々あるけど

終わりにしちゃっていいの?(←妙に冷静 笑)

 

 

 

宇宙人なんだけど、ちゃんと現実味のある

私の感覚が、とても面白くて好きです(笑)

 

 

 

でも結局、腹をくくって、

「還ります!!!」って言ったの。

 

 

そしたら、

ハートがルビーのように赤く煌めきだして・・・

 

 

カラカラと音を立てるように

ハート型のルビーが

わたしの胸から外れそうになって・・・

 

 

めちゃくちゃまぶしい光が溢れて

「あ!こうして私は肉体から離れていくんだ!」

と分かったその瞬間、

 

 

私の奥からワーッと熱い想いが流れだして★

 

 

「ちょっと待って!!!!!」

 

 

「やっぱりヤダッ!!!!

まだ宇宙には還れない。

 

 

私は、地球でやりたいことがある。

どうしても会いたい人、愛したい人がいる。

だから、ダメなの。どうしても!!!」

 

 

 

 

すると、

まぶしいくらいのハートの光は

すーっと落ち着きました。

 

 

 

そうか、わたしは、

そんなに地球に居たいのか。

 

 

 

自分で思うよりずっと

私は地球に居たかったみたい。

 

 

 

会いたい人がいるんだ。

愛しあいたい人がいるんだね。

 

 

 

そんな強い想いがあったんだ。

私は、そんな強い自分を誇りに思いました。

 

 

 

 

 

そんなに強く想うんだったら

ちゃんと自分の想いを叶えてあげよう。

 

 

私の思考がそう決めるよりも

ずっとずっと前から

 

 

私の魂は、それを覚悟して、

力強く、地球を生きていたんですよね。

 

 

だから、私は自分を信じて

地球を生きていこうと思えました。

 

 

 

 

 

それから4年。

 

 

いっぱい泣いたし、

いっぱい笑いました。

 

 

会いたい人に会えました。

愛したい人を愛せています。

そして愛されています。

 

 

 

 

そして、これからも

会いたい人に会えるし、

愛し愛される人生が待っているのだと

 

 

私が、私に教えてくれています。

 

 

 

 

もし、あなたが

今居る場所が嫌いだとしても

やけになっても

めちゃくちゃになっても

 

 

大丈夫よ。

 

 

 

ちゃんと、あなたが行きたい場所に行ける。

あなたが居たい場所に居られるから。

 

 

 

宇宙人の感覚のままでも

この地球はとても楽しめる場所です。

 

 

 

ぶっ飛んでいるけれど

実はとても地道な私の生き方を通して分かった

「地球をワクワク楽しむコツ」

一人でも多くの皆様に分かち合い、

 

 

「今居る場所が好き!」って感じられるような

生き方のお役に立てることに、喜びを感じています❤

 

 

 

教科書には載ってない、

あなたらしく地球を楽しむ方法、

ワクワクする秘訣をお伝えするために

永谷綾子は存在しています❤

ぜひ会いに来てね!!

 

 

 

個人セッション、セミナーで

あなたのお話を聴かせていただけるのを

楽しみにしていますね♪

 

 

東京・対面個人セッション12月12日~13日

 

 

一緒に笑って地球を楽しみましょう( *´艸`)❤❤

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 2017年1月13日(金) 大阪・梅田 
  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 12月11日(日) 東京・自由が丘
 ​   
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   
 12月29日(木) 大阪・梅田
      
   2月12日(日) 東京・自由が丘
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 基礎コース 12月9日(金) 大阪・梅田
 上級コース 12月19日(月) 大阪・梅田
 

 

イベント・講演会
「出雲大社縁結びヒーリング」11月29日まで受付!(受付終了)
 11月29日新月にお受け取り頂けます(全国どこからでもOK)     

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 1月上旬まで受付中
   
 東京対面セッション 12月12日~13日 詳細はコチラから

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン