小さい頃から地球に馴染めなかったあなたへ❤ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定コース(上級)

ご参加いただいたS様から、ご感想をいただきました❤

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

綾子さま

 

こんにちは♪

ワクワクのレムリアン認定講座をありがとうございました。

 

今回は思った以上に光が入ったようで
講座当日も昨日も、 湯たんぽと一緒に眠りこけていました(笑)

 

今回の上級コースは、

ヒーリングカラーなんて自分で見えるのかしら?

見えなかったら綾子さんが教えてくれるのかしら??

トーニング(声を使うヒーリングテクニック)なんて声が出るのかしら?と

受ける前は少し不安だったのですが



綾子さんの優しい誘導瞑想のおかげで、
ちゃんとカラーもみえてメッセージも受け取ることが出来て

トーニングも考える間もなく声が出ていてびっくりしました!



きっと柔らかい綾子さんのエネルギーに包まれ
リラックス出来たお かげですね。

 

 

昨日、お風呂の中でトーニングをやってみたのですが

星がきらめく紺色の宇宙のような所で気持ち良く声を出して、
子守唄みたいだなあと感じながら目を開けたら



ものすごく視界がクリアになっていて

レムリアの海で岩に腰掛けて、
月夜に照らされているマーメイドの後ろ姿がみえました。

もしかしたら、マーメイドが歌う愛の歌なのかな?と思いました。

 


今日もトーニングをしてみたら、
やはりすごく視界がクリアになって

声を出しているとサードアイに声の振動が伝わっているのを感じ

出す音の高低でその振動が違っているのを感じました。
ビブラートをかけたら、すごく振動が伝わりますね。

 


きっと苦手だろうなと思っていたトーニングが、
思いのほか私には合っているようです。

サードアイがすっきりしているのか
グラウディングが(宇宙と?) しっかりするのよく分からないのですが、
とてもスッキリして気持ちがいいので続けてみようと思います。

 


綾子さんとの宇宙トークが、めっちゃ楽しくて癒されました。

自分が思っている以上に、私は宇宙人なんだと気付いたら

目からも喉からも鱗がポロポロ剥がれ落ちて(笑)

今、とても自由な気持ちです。
 


これからどんどん本来の私の戻って幸せに満ちて、
その幸せを周りへと伝番していきたいと思います。

 

 

 

S様、とっても楽しいご感想を聞かせてくださり

どうもありがとうございました(^O^)/

 

 

「グラウンディングが出来ないんです!」

おっしゃっていたS様ですが、

 

 

一緒にレムリア式の呼吸をしながら、

誘導瞑想している最中に、

 

 

S様が、宇宙の大きな存在になって

地球を抱きしめているイメージが湧いてきました。

 

 

「おっっ!!これがS様が地球に繋がるイメージなんだ!」

とひらめいて、実際に試していただいたら、

 

 

なんと!バッチリ!

グラウンディングができるようになったんです❤❤

 

 

 

 

やった!やったーー!!!

その人オリジナルのグラウンディング方法が

開発できた瞬間の、嬉しいこと、嬉しいこと!!!

 

 

 

地球に繋がる(グラウンディング)が

できるようになると、

 

 

地球で生きることに

心から安心できるようになります❤

 

 

 

私たちは、

集団の中にいるから

幸せになるのではなく、

 

 

自分の気持ちを

誰かと分かち合えるから

自分を受け容れられたように感じて

幸せになるのです。

 

 

その証拠に、

たとえ沢山の友達がいても

「私はみんなと違う」と感じていたら、

余計に孤独を感じますよね。

 

 

 

かつて、

グラウンディングが全く出来なくて、

自分の居場所が大嫌いで、

自分のことも嫌いで、

一刻も早く宇宙に還りたくて

ジタバタしていた私は、

 

 

人と違う能力を使えば使うほど

この地球に馴染めるようになりました。

 

 

あの時の自分が聞いたら

「なに調子イイ事言ってんのっ!」って

ツッコむだろうけど、

 

 

今では、

地球という惑星を生きていたいと思っています。

この惑星で、もっと素敵な人に会いたい、

大好きな人と一緒に遊びたい!

 

 

グラウンディングが出来るようになったことで、

この惑星で、素敵な出逢いがあり、

愛すべき人たちが、私を地球に繋げてくれたんです❤

 

 

 

 

 

地球にはね、

いろんなお役目の人がいるんですよ。

 

 

「ザ・人間!」という生き方をする人もいれば

(昔は、そういう人が多かったけど)

 

 

地球を助けようとして

宇宙からやってきた人もいる。

 

 

特に今の時代に

セラピストになりたいと思う人は、

 

 

美しい地球が大好きで

地球に住む生き物が大好きで

地球のために何かしたくて

 

 

他の星からやってきた!

という人がとっても多いんです。

 

 

 

 

小さい頃から

なんとなく地球に馴染めなかったあなたへ

 

 

それはあなたが悪いのではありません。

あなたが劣っているのではありません。

 

 

あなたは、何かが欠けているのではなく、

他の人が持ち合わせていない

オリジナリティ溢れるギフトを持って生まれてきたのです。

 

 

そのギフトはね、

使えば使うほど、あなた自身が幸せになります。

 

 

そして気づいたら、

周りの人も自然に幸せになるギフトなのです。

 

 

 

「私のことなんて、誰も分かってくれないし・・」

なんて、いじけている場合ではありません!!

 

 

その能力を

今こそ幸せのために使う時なんです❤

 

 

もう、待ったなし!

あなたの命を無駄にしないでくださいな!

 

 

 

愛の文明レムリアの叡智と繋がり

ハートを開く

聖なる愛のヒーリングを学びながら

 

あなたが授かったギフトを

まるで宝箱をあける子どものように

わくわく開いていきましょう~♪

 

 

★開催決定★

=====================

12月9日  基礎コース(大阪・梅田)

12月19日 上級コース(大阪・梅田)

======================

 

※東京での受講を希望される方は、

 2017年1月後半以降の日程でリクエストくださいね!

 

 

↓詳細はコチラから↓

 

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 2017年1月13日(金) 大阪・梅田 
  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 12月11日(日) 東京・自由が丘
 ​   
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   
 12月29日(木) 大阪・梅田
      
   2月12日(日) 東京・自由が丘
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 基礎コース 12月9日(金) 大阪・梅田
 上級コース 12月19日(月) 大阪・梅田
 

 

イベント・講演会
「出雲大社縁結びヒーリング」11月29日まで受付!(受付終了)
 11月29日新月にお受け取り頂けます(全国どこからでもOK)     

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 1月上旬まで受付中
   
 東京対面セッション 12月12日1枠募集中 9時45分~10時45分 自由が丘

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン