★心が楽になる現実を見る方法 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

 

私たちはつい

起こった「出来事」に反応しがち♡

 

 

 

こんな事が起こった

こんな事を言われた

 

 

 

期待していた事と違う現象が起こると

感情がゆれうごき

落ち込んだり、反省したり、

未来を悲観したり、、、

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

出来事は真実じゃないから♡♡

 

 

 

 

あなたを悲しませるために

あの人はそう言ってるんじゃないし

 

 

 

 

あなたを絶望させるために

今それが起きているわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

ここからちょっとだけ

難しいことを言うから

ついてこれそうなら来てね♡

 

 

 

 

 

例えば、

人から何か嫌なことを言われた時に

 

 

 

 

その言葉だけじゃなく

もっともっと全体の「エネルギー」を

感じてみてほしいの♡

 

 

 

 

言葉の「意味」じゃなく

巨大なキャンパスに描かれる

水彩画を見るような感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは

 

 

くっきりと描くんじゃなくて

ぼんやりと色を見てみるの♡

 

 

 

頭は使わないで

心とイメージ力だけで

やってみるんだよ♡

 

 

 

 

そうするとね

不思議と分かってくるの。

 

 

 

 

出来事の奥にある真実が。

 

 

 

 

しゃべっている人が

言葉では表しきれない

真実が感じられるの。

 

 

 

 

 

 

 

「どんなに悲しい出来事も

本当は愛でできている。」

 

 

 

 

大切な人を亡くすという体験から

今、私が一番に学んでいることです。

 

 

 

 

 

現象の奥にある

大きなキャンバスには

こんな風に描かれているのかもねぇ ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

目の前の出来事や

誰に何を言われたという事が

 

 

 

現実を生きる私たちには

とっても大切な事で

 

 

 

幸せな現象を少しでも多く

体験したくて日々がんばっている。

 

 

 

 

でも、、、、

 

 

 

 

その現象の表面だけにとらわれないで

もうちょっと奥を覗いてみようよ。

 

 

 

 

あなたの心で感じてみよう。

 

 

 

 

今、現実が苦しいと思っている人には

とても役に立つ方法です。

 

 

 

 

 

今日はあなたが真実をつかめる

叡智のパワーを贈ります♡♡

 

 

 

 

●9/20「真実のあなたを生きる日本の神様ヒーリング」

受付締切は9/19です ↓↓

聖地からの遠隔ヒーリング

 

●9月23日「守護天使チャネラー養成講座」

守護天使チャネラー養成講座

 

 

愛をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「日本の神様ヒーリング~真実のあなたを生きる~」 9月20日
「第4回 東京永福町♡天使塾」 9月15日(東京)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都)

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン