★天使に会える!「守護天使チャネラー養成講座 in 東京」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

7月29日は、東京・目黒サロンで

「守護天使チャネラー養成講座」を開催しました♪

 

守護天使チャネラー養成講座

 

 

 

先日、藤田和佳子さんが主催された

「第2回永谷綾子のスピリチュアルセミナー」に参加された

とっても可愛らしい方が、来てくださいましたよ~♪

 

 

講座のご感想をいただきました、ありがとうございます!

 

●Kさま(東京都)

参加しようと思ったきっかけは?

綾子さんがブログに書いていた、
「~な方にオススメ」という項目が
全てピッタリで、
私自身や周りにも喜び・幸せの
波動を広げたいと思いました。



参加したご感想は?

天使さんと会えて、知ることができて
もっと日常的にも天使さんを
呼んでみたいと思いました。

彼ともっと仲良くなるワークやってみます♡

 

 

 

講座では、

 

●人生の方向を指し示してくれるミカエル

●体と心を癒してくれるラファエル

●自己表現を促してくれるガブリエル

●女性的な魅力をアップするジョフィエル

 

 

など個性豊かな素晴らしい7大天使と会って

幸せなメッセージを伝える練習をします♪

 

 

 

「チャネリングするのは初めてで緊張します(>_<)」

とおっしゃっていたKさんですが、

 

 

チャネリングの本質を理解しながら

天使と出逢うコツをマスターしたら

 

 

すぐにチャネリングできるようになりました!!

 

 

 

マンツーマンだったので、

私を相手にメッセージを伝えてくださったのですが

 

 

感動して泣きそうになるくらい♡♡

幸せいっぱいのチャネリングメッセージでした★

Kさん、どうもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

ランチは近くのイタリアンレストラン「Capitolo」さんで♪

何を食べても美味しくて、生徒さんに人気のお店です。

 

 

 

 

店員さんも皆さん優しくて私もお気に入りで♡

ここ、絶対に天使がいるな♪と密かに思っています(笑)

 

 

 

講座では、天使のチャネリングについてはもちろん

毎日を幸せに生きる秘訣がいっぱい学べます!

 

 

なぜなら、

天使は私たちが今すぐ幸せになること

日常が幸せになることを望んでいるからです!

 

 

 

スピリチュアルを楽しく分かりやすく伝えながら

幸せな人、幸せを広げる人を

どんどん増やしていきたい♡♡

 

 

というのが、私の願いです(*^-^*)

 

 

 

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」

の講座が、

 

 

生徒さんの日常を幸せにする一歩になるように

心をこめてお伝えしています♪♪

 

 

 

 

 

 

私も天使に会ってみたい!

天使からメッセージを受け取りたい!

周りにも喜び・幸せを広げたい!

 

 

という方はどうぞ

「守護天使チャネラー養成講座」にお越しくださいね♪

 

 

天使と一緒にお待ちしていまーす!!

 

 

 

 

次回の開催は

9月23日(東京)に決まりました!

 

その他の日程でご希望の方は、

お問い合わせフォームからリクエストくださいね(*^-^*)

 

 

詳しくはコチラ↓

守護天使チャネラー養成講座

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「8月8日無限の愛と豊かさを受け取る日本の神様ヒーリング」(締切:8月7日)
●「第3回 東京永福町♡天使塾」 8月20日(東京)
「第6回 横浜♡天使塾」 8月21日(横浜)

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン