★プロのセラピストとして活躍するマインドとは | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

「守護天使チャネラー上級講座」

大阪でスタートしました♪

 

 

守護天使チャネラー養成講座

 

 

2日間で、プロのチャネラーさんになれる

スペシャル講座なんですよ❤

 

 

 

 

明日には

素晴らしい「守護天使チャネラースペシャリスト」さんが

お二人誕生します!!

 

 

またここでご紹介しますので

どうぞお楽しみに~(´▽`*)❤❤

 

 

 

 

リボン リボン リボン

 

 

プロのセラピストとして

私が最も大切にしていることは

 

 

「目的意識」です。

 

 

 

目の前の人を

幸せにする(*^-^*)

 

 

 

この目的のために

できることをすべてやる❤

 

 

 

 

プロのチャネラーになれば

毎日のようにチャネリングします。

 

 

 

毎日繰り返せば、

どんなに好きな事でも

マンネリ化するのは自然なこと。

 

 

 

上手くいかずに

落ち込んだり

 

 

 

他のセラピストさんと比較して

自信がなくなることもあるでしょう。

 

 

 

そんなときに

ぜひ大事にしてほしいのが

 

 

 

「何のためにチャネリングしているの?」

 

 

 

目的を自分で確認してみることです。

 

 

 

 

 

 

何のために

天使の愛を人に届けるの?

 

 

 

何のために

女神の言葉を人に伝えるの?

 

 

 

答えはあなたの魂が知っている。

 

 

 

その目的こそが

あなたのやる気につながり

さらなるスキルアップにつながり

沢山の人に幸せをもたらしていきます。

 

 

 

 

ちなみに、

私がなぜプロのセラピストをしているか

なぜ、これほど全力でチャネリングしているのか

 

 

それは、

 

 

みんなの夢を叶えるためです

 

 

 

夢に叶えていく人は

自分に自信があって

ワクワク、キラキラしているでしょ!!

 

 

 

人を素直に信じ

愛する人を大切にして

みんなと調和しながら

生きることを楽しむ達人ですよね★

 

 

 

そんな人を

一人でも増やしたくて

 

 

 

生きることの素晴らしさを

一人でも多くの人に感じてもらいたくて

 

 

 

まっすぐに全力を注いでいます❤

 

 

 

 

 

 

「目的意識」は、

プロのセラピストとしてだけではなく

人間関係、仕事、趣味、家庭など

あらゆるテーマで大切なことだね(*^-^*)

 

 

 

お仕事でも人間関係でもお金でも健康でも、

あなたが今エネルギーを注いでいることに対して

 

 

 

 

なぜそれほどまでに

エネルギーを注いでいるのか

 

 

 

その大いなる目的を

ちゃんと自分で理解していますか??

 

 

 

 

この機会に確認してみると、

 

新しい解決法が見つかったり

サポーターが現れたり

手放せるようになったり

 

 

必ず素晴らしい方向へ

進化していくからね(*^-^*)♡♡

 

 

 

あなたがいつも幸せでいられますように♪

愛する人といっぱい愛を分かち合えますように♪

 

 

七夕の夜に

ロマンチックな愛の光をお届けします( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン