めぐたん&ゆきさん♡宇宙語講座三昧 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル




最大18名様→残12名様



5月
カードリーディング専門
〆切5/26まで

限定5名様→残3名様


真プロデュース
MIKAの全開透視能力セッション。
限定3名様



限定10名様→🈵
ありがとうございます✨






私の宇宙語講座では
単純に出し方をお伝えするのみではなく


その方に合わせた
どう、宇宙語を使っていくのがいいのか?
もお伝しております。


セッションに使用するのか?
自分のために使用するのか?
これだけでも
お伝えすることも、
上からのメッセージも大分違ってきます。


本日めぐたんは
インナーチャイルドヒーリングを
させて頂き


小さい頃
「宇宙語」を話していた頃の
小さいめぐたんに会いに行ってもらいました。


その小さいめぐたんと
宇宙語で会話をしてもらいましたが
きれいに出ていたので感動✨


めぐたんの
本来の望み、やりたいこと、
なぜこの地球に来たのかを知るコツも
お伝えさせて頂きました飛び出すハート


好きな事がわからない
見つからない、という方は
違う方向からツンツンすると
ハッ!あんぐり
となることもあります。


そもそも
好きな事がわからない、
と言ってるのに
「あなたの好きを見つけて」
という掘り下げ方は
余計に混乱します。


この辺りのお話し
ぜひ体感されためぐたんに
聞きに行って見てくださいね指差し


あと、海と風と繋がってみて
どんな感覚がしたかなぁ〜
次回お会いした時に聞くの楽しみ✨
ハニカミが可愛ぃ💞



夜は🌜
ゆきさーん❤




ドルフィンの同期✨
結構な割合でセッションパートナーになります。


今日は
とんでもない共通点があり
大笑い。


金縛りにあった時の
解くためのお題目が一緒、というね泣き笑い


いやいや、
しっかり講座もやりましたょ飛び出すハート
どんなポーズじゃーぃ看板持ち


その人本来の輝きを引き出す
メイクのセッションをしていますが

毎回、大人気です✨
だいたいの方が涙を流します。


今は、このセッションにも
ライトランゲージを交えて行っています!!


ぜひね、
参加イベントなどチェックして
会いに行ってみてくださいね👍


今だに
町中でナンパされちゃう
美魔女てすょ目がハート

これ、好き指差し飛び出すハート


宇宙語体験版&本講座
6月開始募集中です❤


講座後の特典フォロー
宇宙人のおはなし会あります👽

今月は5/25 20:00〜なのなります❤
明日、Zoom送りますので
宇宙人の皆様、お待ち下さいませ✨


ではでは、
遅い投稿になりましたが
お休みなさいませ🌜


ありがとうございます❤



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります








〜5月EVENT〜


鞍馬寺~貴船神社ツアー

🈵満員御礼🈵

ありがとうございます

限定6名様追加2名様


5月28日(土




〜6月EVENT〜

3/6  Step 1募集開始&早割パック
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定





〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベルご提供メニューベル


毎月5名様まで


毎月1名様まで



毎月3名様まで
 

毎月1名様まで



全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加