ミカちゃま☆パートナーシップカードセッション | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル


🌸Step 1 専用お申し込みはここをクリック


🌸早期パック専用お申し込みはここをクリック


先ずはこちらにご参加❤

1Day

説明会&体験会

第1回目終了。

ご参加ありがとうございました✨ 





最大18名様→残12名様



5月
カードリーディング専門
〆切5/26まで

限定5名様→残3名様


真プロデュース
MIKAの全開透視能力セッション。
限定3名様



限定10名様→🈵
ありがとうございます✨




こんにちは✨


先ずはお礼から飛び出すハート
昨晩リリースしました
ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡in STARSHIP


限定10名様→🈵となっております。
早々にお申し込み頂いた皆様、
本当にありがとうございます✨


「待ってました!!」
「真さんの瞑想気持ち良いです✨」


とのお言葉も頂き
ご提供出来て良かったなぁ〜看板持ち
と、じんわりしております🍵


ありがとうございます飛び出すハート


さてさて
昨日はミカをセッションしました。
申込み頂きましたのはこちら👇

真「え?申し込むの、おかしいでしょ?」
ミカ「いいの!やって欲しいの❗」


いやはや、
知っている方は知ってると思いますが
ミカは真が大好きでありまして…


当然、パートナーシップに選ばれたのは
「真」=わたし指差し


はい、真は、微妙な顔です


しゃーない、引くか…
て、ミカの顔よ…


引いている間、
勝手に出てくるライトランゲージで
波動はどんどん上がりますので
ミカはヤバい指差し


はい、説明始めますよ!


こんなん出ましたけど~…
まんまやん。


真顔ハッ!
うわぁ〜…
あたしの本音の方のカード…
言いたくねぇ〜…


ミカ「お金払ってますよ〜💴しっかりやって下さーぃ🎶」



えぇ、えぇ…
お客様ですからね、
しっかりお伝えしますが
自分の本音を
自分で言わされている
この変な状況…💧


皆さま、察してくだひゃい…泣き笑いヒーン


せっかく心の奥の方に閉まっておいたものを
カードが見事に引っ張り出して来ておりましてね…
要は、言えってことなんでしょうけど。


ミカ「いやぁ、知れてよかったわ〜。そんな思ってたのー?」


まぁ、この辺の話は
ミカがブログ にするそうなので
読んでみて下さいませ指差し


とまぁ、
あからさまに出てしまう
このロマンスカードによる
パートナーシップリーディング。


残席3名様となっております。
カードリーディングだけではなく
その方の名前からリーディング&チャネリング
チャクラからのリーディングも行います。


5/26までの限定募集となっておりますので
パートナーシップ、お知りになりたい方はぜひ❤




今日は雨がね、
寒いですから気をつけて✨


ではでは
美味しい夕飯をナイフとフォーク



ありがとうございます❤



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります








〜5月EVENT〜


鞍馬寺~貴船神社ツアー

🈵満員御礼🈵

ありがとうございます

限定6名様追加2名様


5月28日(土




〜6月EVENT〜

3/6  Step 1募集開始&早割パック
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定





〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベルご提供メニューベル


毎月5名様まで


毎月1名様まで



毎月3名様まで
 




毎月1名様まで



全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加