鞍馬寺リトリート満員御礼!!&報告☆ニューイヤーオラクルカードセッション | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 


 

こんばんは✨



先ずはお礼を。

こちらの募集👇

 




Next Event


鞍馬寺~貴船神社ツアー


限定6名様

👇

満員御礼

ご応募ありがとうございました!


5月28日(土






満員御礼+増枠も満席
という
本当にありがたい状況に。





ミカ共々、
深く皆様に愛と感謝をお伝えさせて頂きます!!
ありがとうございます❤


さて
募集でブログアップが
遅くなってしまいましたが


昨日、
🎍新春企画🎍
ニューイヤーオラクルカードセッション
ラストのお客様をセッションさせて頂きました✨
弓さーん❤




ミカの所でも
長期のセッションを受けられているそう👍
 

笑顔がとても綺麗な弓さん✨


今年1年間は
ご自身の本来の美しさに気が付く年のよう。
きっとね
笑顔がたくさん増えますょ~🤗


ご感想ありがとうございます❤



12枚を2回引いて
より詳しく丁寧にみていく
ニューイヤーリーディング。


ちょっと情報量が半端ないので
録音をお勧めしております👍✨


来年も・・・
とリクエストを頂いておりますので
まだ先の話ですがアップしたいと思っております✨
(忘れっぽいのですが💧)


カードは
やっぱり楽しいですねぇ〜


今、ルノルマンカードを
学びたいと狙っております👍


たしかデッキが
インフィニティで素敵何ですよねぇ❤️


取得できたら(する暇あるかなぁ〜)
アップしまーす🤗


弓さん❤
ありがとうございました✨
またお会い出来たら嬉しく思います。




ではでは
素敵な夜を✨


ありがとうございます❤


ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 

1月2名様まで

 

 





 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 


2月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

2月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨