鞍馬寺リトリートに関して緊急のお知らせです。既に満席となりました | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 


 

おはようございます✨



昨日、アップ致しました

こちら👇





Next Event


鞍馬寺~貴船神社リトリート


限定6名様


🈵満席となりました🈵

ありがとうございます!!


5月28日(土




集合:10:00 鞍馬駅にて
※現地集合・現地解散※




3月頃下見に行って
詳しくタイムテーブルなど決めた上で
募集開始の予定でしたが


今朝、いきなりミカから電話が来たと思いきや…

「真!もう既にお申し込みの問い合わせが来てる!」


との事でして
まだ細かい事が詳しく決まっていないですが
(特典は必ず付きます)
それでもいいから!
と問い合わせが来てるそうです。


ミカと話し合いまして
受け付けましょう、という事になりました。


詳しくはこちら👇




残り、増席分の2名様のみ
となっております。


🈵満席となりました🈵
ありがとうございます!



え?
3/18まで待ってたのに!!
という方は
私かミカの公式ラインまで
直ぐにご連絡下さいませ🤗


取り急ぎ
ご連絡致します✨


皆様、ありがとうございます。






ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 

1月2名様まで

 

 





 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 


2月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

2月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨